NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月26日(金) ヒロちゃん、行ってらっしゃい♪

女性は元気だなー。
と、例のヨン様騒動をTVで見て思ったのはワタシだけではないと思う(笑)
近くに警備員の人もいたけれど、どうにも女性に負けそうな細い頼りなさそうな男の人達だった(苦笑)
がんばれよ〜。彼女達に勝つのは大変だぞ(ははは;;)
何かに夢中になるのは女性を素敵に見せることが多いとは思うけど、もう少し周りに気を使った方がヨロシイようで。
滅多に本物には会えないからしょうがないのかもしれないけど、でも怪我人出すまで興奮するのはNGかと思う。

なーんて言ってるワタクシ、明日のVさんの電話チャリティを考えて、ちょっとアドレナリンが上昇しております。
いやーん、電話ですって。耳元に坂本さんの声(うっとり)
別に囁いてくれなんて言わないから、普通に友達にかけるように喋ってくれたらものすごーく嬉しいなー。
でもきっと気合の入ったチャリティコメントなんだろうなー(くすん)

剛がイノベーター大賞の中のジャパンクール賞とやらを受賞したそうで、その受賞コメントの中で紅白辞退について
SMAPを代表してコメントしていたらしい。
Web新聞で読んだけど、スケジュールの空いた大晦日は5人で鍋パーティ?
夢だねー(笑)
あのシークレットX’masパーティみたいに生でTV中継でもする?
でも急にぽっかり空いたわけじゃないだろうから、それぞれきっとスケジュールは入ってるんだろうけど。
個人的にはゆっくりして貰ってもいいけどなー。
なまじカウコンなんてやられて、チケが取れなかった悔しさに一年が終わるのは嫌だ(笑)
それなら来年たくさん地方を回って3ヶ月くらい長期間ライヴをしてくれた方が断然いいわ。
何にせよ、遅くなったけど剛おめでとう。

時間は逆戻りしております。
金スマ、一体いつの蔵出しだ(とほほ)
いまだ裾金の中居サン。髪切る直前くらいかな。
ビジュアル満点じゃないですか(わーい)
久し振りに女の秘密と金曜日の妻たちへの2本。
世の中呆れた女性は結構普通の顔しているものだな、とか思ったり。
中居さんちのママ、相変わらず豪快です(笑)大好き。
でもあとでヒロちゃん怒られそうだ。
うーむ、中居サンの好みを知ってるからといって何の益にもならないが、やっぱり今回も大当たり。
むーっ、あやつはこういう可愛い雰囲気の女性が好みなんだよなー(ちぇっ)
負けず嫌いの安住は結構好きです(笑)

中居正広、32歳のおぼっちゃま(笑)
お連れ様になりたい・・・・・・・・・。

昨日突破した50000ですけど、申告頂きました(ぱちぱちぱち)
Yさん、勇気を出してくれてありがとうございます。
遅い上に大したものは書けませんが、何かありましたらぜひどうぞ。
お待ちしております。
いやー、やっぱり嬉しいものだ。
スルーされると何気に寂しいんだよね(笑)←はじめに言ってたことと全然違う(はっはっは)





2003年11月26日(水) 紅白ねー・・・・・・(溜息)
2002年11月26日(火) 飢えを満たせ


伊波