NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月26日(水) 紅白ねー・・・・・・(溜息)

スマさん、紅白出場が決まったということで今年も最後までご一緒できるんですのね。
素直にそれは嬉しいがそれ以上の意味もなし。
どっかで年越し番組でも持って頂ければそっちの方が遥かに大歓迎ですわ(暴言)
長いんだって・・・・・・(そのためにHDD買ったろ)
今更中居の髪の心配はしないけれどさ(ほんと今更だ・涙)
今年は何色だろーなー。はっはっは(乾いた笑)

ガイドかな。今年のジャニサン達の発売CDが出ていたのは。
おーい。SMAPこれだけかいっ!
・・・・・・如何に出してないかわかるよね(涙)
一緒に見た友達が「写真は一番大きいのにね」と言いやがった(苦笑)
わかってるっつーの。おまけにジャケ写に本人達を使ってないのもスマさんだけ。
たまには初回盤と通常盤の2種類のジャケ写撮ってサービスしてみるとか・・・・ない?
Vさんもよく見ればあんまり出してないような。
あるように見えるのは通常盤と初回盤があるから。あ、全部持ってる(絶句)と思ったのはナイショだ。
いつの間に買ったんだろう・・・・・・・・(勢いで買ってるからなー)
来年はもうちょいシングル出してくれ、とお願いしたい>スマブイ共々
でないと歌番組に出してもらえないんだもの。
歌手なんだよ、キミ達は。ええ、そうですとも。

スマ新のメモリッピーズの中居のショットが好みv
マイクじゃなくて銃を持ってくれ(妄想しすぎだろ)
これでBIRDMANのPVだったら良かったなー。
あれの唯一気に入らないのが中居の髪型だったから。昔からああいう髪型がダメ(笑)
友達にいたけれど(えっ)ほんとに気に入らなかった(例え似合ってても)
右手の包帯がまたイメージを加速させますわ(ほほほほ)
ところで木村のイメージの曲って何だろう???
ぷちすまの吾郎ちゃんが吾郎ちゃんだった(笑)ステキ。

「盗撮日記」
この写真はボケちゃダメだろー!(怒)
煙草吸ってんじゃないの?チガウか?
よーく目を凝らすとそんなふうに見える。
ばかー、いい角度だったのに。すっげーかっけーのに!
ぶれた感じは好きだけど、それにしてもぶれ過ぎだろー。うう、勿体ない・・・・・・。
飲酒解禁になったんですか(それは残念・笑)
貴さんと飲むのは楽しかろうがほどほどという言葉を覚えようね。

仰天は今から見ます。HDDも編集しなきゃ。やることいっぱいあるなー。
あ、明日はHLH来るかしら?
わーお、リーマン坂本さん、らぶ←まだ見てない癖に期待大き過ぎ

ところで本当に十二〜なんとかと共演するわけじゃないでしょうね?
そんなふざけたこと考えるのはN〇Kらしいけれど絶対単独希望。
ワタクシSMAPファンは自認してますが十二〜には興味もないんですの(あ、毒入ってるし)
何のために紅白なんて見ると思ってるんでしょうね、N〇Kのお偉方は。
自分が好きな人以外見る気もない人が結構いるってこと認識してないところがさすがN〇K。
さーて、どういう結果になるのかなー。

最後きつくてごめんなさいね。

2002年11月26日(火) 飢えを満たせ


伊波