NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月26日(金) 職人さんはオトコマエ

どん兵衛の新CM『満員御礼』篇がOA中らしいけれど未だにお目にかかれず(悲)
このシリーズは職人さんがオトコマエなのでワタクシ大好きなのである。
頑固一徹、妥協なしの姿勢がこれぞ日本男児。渋い!
日清サイトで30秒バージョンを見て思わず倒れそうになった。
最後の「毎度ありっ」の顔がオトコマエすぎるじゃないか。素敵ー。

中居サンてば職人さん役もいいわねー。ふふふふ(←味いちがそうだってば)



只今、僕音中。
剛のナレーションが「木村君」って呼ぶのが好きだ。

しかし映像が半端ないね。
この映像を見るためだけでも映画館で見たいと思うけれど多分TV待ちになるだろうなあ。
ごめんよ木村。
SPも見てないし十三人の刺客も(これが一番見たかったけどこっちは逆に映像が)無理だった。
出不精すぎるかしら・・・・・・。

おお、久しぶりに見るThis is loveだ。
あ〜でもこれは中居が腰をやっちゃって全然踊れてない時のだ。
痛々しいけれど、ようく見ると決めのポーズや魅せるところは要所要所できちんと決めているのがわかる。
さすが中居サン。
あとは他のメンバーが中居をさりげなくフォローしながらガンガン踊っているのが楽しい。
やっぱり好きだなー、この曲。


僕音はいい番組だと思うので今度はぜひV6も。
SPの革命編の時でもどうでしょう。
岡田君×堤さんの対談で歌はその頃出ているであろうV6の新曲とか。
あのゴージャスセットの中でじっくり歌わせてもらえたら嬉しいのに。

MUSIC FAIRといい僕音といい、フジは何気にいい音楽番組を持っていると思うわ。



明日は世界不思議発見とスマステに木村。
忘れないようにしないと。





さっきからなぜか急に室温が見たくて見たくて。
しかしここで見たら絶対にやめられなくなる。
まだLIVEDVDも見てないのに。
それ以前に明日も仕事だから寝ないと。
あ〜でも見たい。
・・・・・・・どうすべ(悩)