NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月26日(火) 飢えを満たせ

紅白に価値があるかないかは別にして今年最後まで彼らといられるのは幸いというべきでしょうね(まわりくどい;)

ようやく安堵、かな。
やっぱり去年は正直寂しかったから(ゆっくり出来たのはよかったけどね)
今年もTOKIOと一緒。よろしくお願いします。
これとFNSくらいしかご一緒できませんもんね(でも、FNSはSMAPはまた野外だと思うけど)

「いいとも」
ボブ・サップをぽか〜んと口を開けてみている中居君が可愛い。
ほら、出た。「HE IS HER」(笑)
そのわけわかんない英語はやめなさいって。
どうしてもその髪を見せたくないんだな。
気になるなー。ちょっと後ろがパーマっぽいんだけど。どうなってるんだー?

「がっこ」
すっかり茶髪な坂本さん。
でも、いきなり登場vおまけにタキシード。
例の某披露宴の時の模様です。え、長野君が一緒なの?いのっちじゃなくて?
そうか。まだまだ隠してる映像があると見た。
あのタキシード姿だけでもいいから見せてくれー!
飢えてんだからさー(落ち着きなさいって)

久し振りの【みの坂本】メイクが変わったせいか少しはマシ?
長坂コンビでまったりと。
いやいや、キレたナガノヒロシは怖いぞ(笑)でもそれが可愛いんだよね。
しかし、自宅であの汚さって家族は何も言わんのか。
そっちの方が罪だと思うわ。

うわお!
爆笑してる坂本さんだ(Love!)
おまけに剛君とお出かけしてる(ロケです)坂本さんのカワイイコト。
前髪上げてるのになんか幼くてめちゃくちゃカワイイ。
どうしよう(慌てるな。まだ一週間あるぞ)
来週は早く帰ってこなくっちゃ(おろおろ)

やっぱり毎週一回は坂本さんを補給しておかないと飢えがひどくて理性が保てないらしい(笑)

次週のTVぴあはSMAPの表紙。
他のTV誌なんかも年末年始はSMAPなのかな。
恒例とはいえ、これはスゴイことだよね。
本屋さんで平積みされた数誌のTV誌がみんなSMAPなのは圧巻。
でもそれ全て購入するファンも更に圧巻だ(笑)
だって、TV誌なのに5冊も買うんだよ。おかしいって。
SMAPファンなのはバレバレだよね〜(笑)
でも、そうやって年を越して行くのも悪い気はしないのでした。

そういえばV6のカレンダーを買ってみようかなと思ってる。
雑誌にのってた写真がとても良かったのだ。
アイドルカレンダー初購入、になるか?(笑)
スマはもう諦めてるからね。オフィシャルじゃないやつを買っても意味ないし。
毎年カレンダーはモノクロの写真のものを買うんだけど、今年はVになるのか。
来年を象徴するようで怖いんだけど、それもまたよろし、ってことで。
こんな感慨が出るほど今年も終わりに近づいたってことなんだなー。


伊波