NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月26日(土) 雑談が楽しい

ふと気づくとお山が真っ白だった。
いつの間に降ったんだろう。
でも明日は融けてしまいそうな気温の予報。

って毎日お天気の話ばかりだ。あは。


頂き物のカミスンを見ながら(Mさん多謝!)ネットをしていたらグンソク君の東京ドーム公演にSMAPからお花が贈られたという情報を拾った。
写真を見たら花かごというか果物かごにシャンパンとドーム入り口最初にスマスマスタッフからのでっかいお花(これがまたゴージャスで綺麗なの)とフルーツバスケット。
そんなに?と思ってごめんなさい。(でも随分贈ってるなあと思うよ)
シャンパンはMoët & Chandon Imperialのようで、毎年(今年は違ったけど)中居バースディに飲んでいるシャンパンだったのがちょっと嬉しかった。
・・・・・・・・・・・来年はMoët & Chandon Imperialに戻そう。←単純


ネクジェネ。
ついに長野さんのペットが決定。
ベタ(?)という魚の飼育セットを誕生日にお友達から貰ったそう。
でもベタはまだいない(笑)
すぐ買いに行こう、今日買いに行こう、と博さんを攻める二人。
凄く楽しそうだ。

お、シーマ復活の話題だ。
延々と車の話が続いていきます。博さんも絶好調だけど意外とイノも詳しい。坂本さんもついていってる。
男の子の会話だなあ。ふふふふ。
面白いかどうかは別だけど(笑)

長野さんのおすすめ鍋は食べるラー油とか入れると深みが増すし、まんま入れる前に炒めたりすると香ばしさが出るということです。
つけダレに入れるのも美味しいと坂本さん。
「ポン酢つけたらうめーから」というシンプルな坂本さんの言葉に真髄あり(ほんとか?)

大根さんのセクバニコン絶賛ブログの話。
そこから室温の話に行くかと思いきや、大根さんエピソードに。
チームトニセン完敗。


3人ともちょこちょことマメ知識も披露するのでなかなか勉強になるネクジェネ。
相変わらず楽しそうに話題がそっちこっちに飛んでおりました。
やっぱりいいなトニは。

サムガは明日にでも。
ということで今夜はこの辺で。
おやすみなさい。