NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年11月04日(日) コンプリート!

でかした黒バラ!
黒バラが中居のビールかけをアシストしてくれたのねー。
追っかけVTRは来週OA予定。
おお、さすが黒バラ。仕事が早い。
昨日は金スマ収録、仰天打ち合わせ、ATARU台本の打ち合わせとあったらしいのでどこで家に帰れたかは不明だけどとりあえずスポニチによれば家で観戦していたと。
でもニッカンでは黒バラの収録でドームで観戦していたとある。どっちだ?(どっちでもリアタイで見られたのなら良し)

まだチェックしていないけど昨日のすぽるとで発見されたのはわかっているしどうやらシューイチでもちらりと映った?
黒帽子をメジルシにウォーリーを探せ!状態の中居ファンが面白いなあ(自分もだ)
とにかく黒帽子のちっこいユニフォーム姿を探せはOKの筈。
がんばろ。
さすがにG+は結構がっつり映っていたみたいで、そこは中居じゃなくて沢村映さなきゃと思うほど選手でもないのにメインで映っていた。
大丈夫かと心配になるけど可愛かったのでワタシ的には無問題。
あとは黒バラに頼るのみ。頼むよ〜。


ようやくキムライスをGETしてビストロセブンをコンプリートした。
美味しかったよキムライス(どうしても木村椅子に変換されるのはやっぱり座椅子木村だから?←違)
味が濃いと聞いていたけどホワイトクリームと混ざるとそれほどではないし何よりトマトの味がしっかり感じられるのがいい。
ベーコンも程よいアクセントだしブロッコリーが箸休めになっている。
もう明日で終わりのようだからこれで食べ納めか〜。
レギュラーにしてしまえばいいのに。
コストかかるのかしら。


増刊号はタモさんレシピのお料理を美味しそうに食べる中居をまるで猫に餌付けしている飼い主みたいな目で見ているタモさんが良かった。
これだけ美味しそうに食べて貰えたら嬉しいよねえ。
ではまず試食、中居さんに・・・と言われ「え〜僕ですか〜?」と一瞬カワイコぶったナカイマサヒロがすげー可愛かったんだけど我に返るのもすごく早かった。
それと豚汁好きなのは相変わらず。
別メニューの時まで豚汁飲み干してたね〜。
中居の本気食いを見ていると癒されるわ。
タモさんレシピは中居にもすぐできそうな、というか好きそうなメニューばかりだし身体にも良さそうなので、おうちでも作ってみるといいよ中居さん。

月曜の座りトークテーマ「わたしの同級生」で慎吾がいのっち話を。
最近よくイノの名前を出すね。
松岡君の名前も出たしそろそろ3人で対談したら面白いんじゃないかな。
スマステに二人呼んだらいいのに。
もう頃合なんじゃない?


15分足りない・・・・の言い方が子供っぽくてすんごい可愛かった平八さん@MONSTERS
時折要所で見せる慎吾の怖い目が大好きなんだよね。
ストーリーというより事件そのものはツッコミどころ満載だけど(鑑識がちゃんと仕事をすればすぐに解明される筈)でも嫌いじゃないんだこういう様式化された話は。
古畑とかコロンボとか明智とかそんなテイストが好きなの。
警察ドラマというわけじゃないしこの手のドラマにリアリティも求めていないので楽しく笑いながら見ている。
バカップルも可愛いよね〜。
皮肉たっぷりの最後もベタながら嫌いじゃないわ。


黒バラの予告にビールかけはなかった・・・・・・・・。
やっぱり急すぎて間に合わなかったか。
でも来週ビールかけ乱入を急遽挟んでくれるみたいなので楽しみに待っていよう。