NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月04日(木) 来年は馬か

久し振りに青空を見た気がする。
もしかして11月に入ってから初めて?
これからしばらくはこういう好天が続くらしいので気分も浮上しそうですわね。
(微妙にテンション低いらしい)

来年度のJRAのCMキャラクターに中居が決まったとか。
さんまさんの後任人事で慎重に選考を重ねた末に中居サンに決定したらしい。
このCMは結構見るからちょっと嬉しいかも。
前に木村サンがやってたのも好きだったけど(あれはかっこいいモードだった)
慎吾と剛が声だけやってた馬編のが可愛くて好きだった。
さて、中居サンのはどのモード?やっぱり庶民編?(笑)
競馬は今まで一度もやったことがないのでこの機会にチャレンジしてみようかとちょっと目論んでいる。
って、馬券の買い方も知らないんだけどさ。
とにかく競馬界の凋落の歯止めになれるのか、そんな責任を負わせられるのは勘弁して貰いたいけど、
単純な中居ファンは貢献してやるぞ(エラソー)と思うのだった。
そういうわけで本日BOSSのレインボーマウンテンも買って飲んでみた(遅っ)
そらやっぱり中居がCMしてる限りは飲まなきゃ(剛の時はどうなんだってツッコミはなしで)
・・・・・えーと缶コーヒーは苦手なのですよ。
甘さがどうにも舌に残るというか。
でもまあ、前の仕事編よりはマシかも。カフェオレと思えばなんとか(←全然違うから)
しかし、CMはまだ未見なり(とほほ)

うたばんはあややの時に出た過去映像がスバラシイ。
小窓であややが「若いー!」って騒いでいたのがおかしかった。
しかし現在のナカイマサヒロだって負けてやしないぞ(えっへん)
最近多い茶系で統一した衣装がようく似合ってべらぼうに可愛いのさ。
明中後輩翼君の誕生日にプレゼントを用意した中居先輩。
受けでも狙ったか?と思ったDr.中松のジャンピングシューズだけど、まさかタッキーがあげたものとかぶっていたとは(笑)
「同じレベルですよ」
とタッキーは言ってたけど、タッキー、それでいいのか?(大笑)
でも理由も同じってどうなんだろう。
『(翼だから)羽ばたけ』
・・・・・・ま、そういう理由でも同じものを選ぶ確率はそれほど多くはないと思うんだけど。
やっぱり同じレベルなのか(笑)
大沢逸美さんの彼氏のモノマネって、どうみてもどう考えてもS氏よね???
中居サン、それ、わかりづらいジョークだと思うわ(ジョーク・・・・だと思うが)
Gacktさんというよりガクちゃん。
「だって、ないんだもん!」は可愛すぎる。
で、TBSの時間切れでライトが切れた中終了すると、いまだゲストのあややと貴さんが喋っているのに
さらっと方々に挨拶してあっさりとスタジオを出て行く中居がGood。
その仕事モードが好きだわ(うっとり)


Vシュラン2でメニューがラーメンとなれば勿論ナガノヒロシの参戦なくして誰が行く、ってなもんで山本太郎さんと博さん、
貴理ちゃんと岡田君というコンビ対決は「タクシー運転手が選ぶ激辛ラーメン」
岡田君はいのっち曰くハーロック状態(眼帯付き)になっていて、
そういう人に激辛はあまり良くないのではないか、とか余計なことを考えつつ、
おお、ここが某博ファンが美味しいと言ってたお店ね、とかつらつら思っていたら3軒目。
パフォーマンス店長の湯切りパフォーマンスにマジでびびった博さんという珍しい姿が。
あららら〜、可愛いこと(微笑)
パフォーマンスを知っている井ノ原氏がするっと自分だけ身を引いたのはお見事でした(笑)
あとで(教えないまま)坂本さんも連れてってくれ、と思ったのはワタシだ。はっはっは。
対決の結果はマニアックな情報を持っていた山本・長野コンビの勝利で岡田君はまたしても罰ゲーム(苦笑)
いや、まあ岡田君の罰ゲームは可愛らしいからいいか。あの容姿にしてボケボケな感じが(笑)

うわーうわーうわー!
録画してて良かったー(感涙)
坂本さん舞台ネバゴナの映像が!!(うわーん、嬉しいよぉ、うう)
来週の先行予約なんてFCで取れてるかどうかもわからないのに申し込めるものか(泣)とか思いつつも、でも嬉しい。
あの髪型ならなんとか許せてよ(ナニサマ)
ようし、テンション上がったっ。




2003年11月04日(火) ピンクな火曜日
2002年11月04日(月) 泣く事は悪いことじゃない


伊波