NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月04日(日) way of life

こっちでは星野ジャパンSPがないんだよっ。
可愛い野球バカが見られないんだよっ。
チキショー!!(号泣)


・・・・・・・・・取り乱しました。



よそ様では日程をずらしてオンエアする所があるらしいので一応ローカル局にも期待・・・・・・・・・・・・・・・・・するのは少しにしておこう。
やらなかったら痛手過ぎる(くすん)
何はなくても野球&中居のコンビ(?)は外せないのにさー。ぶちぶち。





最近のいいとも火曜は企画が全く面白くないので増刊号も早送りでチェックするだけだったけど今日は録り逃した岡田君ゲストの回があって儲けた気分。
妖精を説明する岡田君が可愛いじゃないか。
あとは慎吾の衣装が可愛かったなあ。
SMAPが1回だけ出た学園祭のことを覚えていない慎吾に代わって客席から助けが出たのがなぜか嬉しい。
学園祭に出たのはジャニーズではSMAPだけ・・・・・・・・・・・・。
それはそれで切ないものが(笑)



遂に食べられない中居が!の黒バラ。
相変わらずババ抜きだけで終わろうとする黒バラ。
今回だけでは終わらず来週も続く黒バラ。
しょうもないけどそれが黒バラ。

ババ抜きに負けた中居が激烈に可愛くてしょうがない。
どんどん変顔になってるのにそれすら可愛い。
今の中居は高水準をキープしているのでどれを見てもハズレがないのよね。素晴らしいわー。夢みたいだわー。
外圧(映画やドラマ)があると自分の容姿に気を遣うようなので定期的に外圧を与えて頂きたいとミッチーには進言しておきたい。
ヤツに好き放題させる時間を与えてはいけません。



昨日のSPはバレーの延長で遅れたのだとか。
そんなこともあろうかと長めに予約しておいて良かったわ。
本編を見る前にまずはV6の新曲をチェック。←気になってしょうがない
色々と微妙な感想も読んでいたのでどうなんだろうと思った新曲ですが・・・・・・・・・。
ううむ。個人的にはひどく微妙な曲でございました。
アクションドラマの主題歌だからてっきりもっとアップテンポでスピーディなメロディだと思ってたんだけどね。
バラードは好きだけどイマイチぴんとこないメロディだわ。
坂本さんからソロがはじまり岡田君、イノと続くラインは手堅いけどソロだけで続くのも味気ないというか。他3人の声は聞こえないし。

ただドラマの雰囲気に合ってないかと言えばそうでもなく予告から繋がる曲は結構雰囲気を壊さずに終わったんじゃないかと思う。
どちらかといえば堤さんのイメージに近い感じ?
が、耳に残るかと言われればこれまた微妙な。
歌ってる映像がくれば違うんだろうけれどそれはファンから見てのことだからなあ。
一般の人がコレだけを聞いて印象に残してくれるかどうか。
いやもしかしたらスルメのように味が出てくるかもしれないから一概には言えないんだけど。
毎回ドラマを見たらまた感想も変わるかもしれない。
個人的には岡田君ソロパートが非常に良いと思ったわ。


さてこれからドラマ本編を見ます。
どこの感想を読んでもいい感触なので楽しみですわ。








2006年11月04日(土) なんてこった・・・・・・・
2005年11月04日(金) 金と銀の招待状
2004年11月04日(木) 来年は馬か
2003年11月04日(火) ピンクな火曜日
2002年11月04日(月) 泣く事は悪いことじゃない


伊波