NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月04日(水) この先の予定

電源を引き抜いて何度か試したらようやくトレイが開いた(疲労困憊)
ディスクを入れたけどまた開かなくなったら嫌だなー。
2011年の期限ギリギリまで使いたいのに。(いやその後も使えるなら使うつもりだ)
やっぱり一度修理しておくべきかしら。
でもその前にTVを買い替えたいんだけどな。
このままVコンのお誘いがなければ買っちゃうよ?買ったら行けなくなっちゃうよ?

・・・・・・・・うわーん、どうしたらいいんだ(迷)

(しかしTVは欲しい・・・・・・・)



ここにきてまたビクターが揺れているようで落ち着かない。
売却先の最有力候補であるコナミって確かゲームソフトの会社では?
あまり接点のない会社なのでメリットもデメリットも全く不明。
どうなるんでしょうねえ。
LIVEのノウハウとかあるの?DVDとか出せるの?
じたばたしても始まらないんだけど限りなく不安だ。
いい方向にいけばいいけど。



ふ〜、ようやく野球が終わった(おまけにG負けたし)
1時間近く遅れて始まった仰天Nの中居サンはちょいと色黒だけどすこぶるオトコマエだ。
白のインナーの上に着たVネックカーデは鮮やかなブルーのボーダーで、手が半分隠れるくらい袖が長く、黒のボルサリーノ風帽子もかっこいい。
スタイリストGJ!仰天Nにハズレはないね。
OPトークで師匠の頭を思わずぺちんと叩いたのは可愛かったよ。
自分から攻めるのは大好きだけど攻められるのは嫌なんだ。ふふふ。

映画のキャンペーンで疲れすぎてわけがわからなくなり、もし目の前に綺麗な人がいたら変なことしそうになるってことないですか?と師匠に問われ、
間髪入れず「ないです!」と断言した中居が素敵〜。
ダメ押しに「ぜってーねえ!」
やーねー。中居サンてばムキになっちゃってカワイイ。

うん。中居の子は絶対にかわいいと私も思う。中居に似れば、の話だけど(こらこら)
湘洋の7人衆の話はもっと聞きたかったなあ。
武勇伝か或いはやられちゃった話かわかんないけど中居の語るヤンキー話は好きなのだ。
だってネタ化してて面白いんだもの(笑)




ネクジェネの話を書こうと思ったんだけど今回は特にツボらしきツボはなく。
坂本さんがやたらと噛んで言葉がつかえてたのが印象に残ったくらい(ええっ)
普通に喋る時でも噛むのか・・・・・・・(笑)

そうそう、久しぶりにイノなきとにこ健をまとめ読みした。
アジアツアーのリハも大詰めなのかしら。
そういえば韓国は来週末だものね。
どんなセットリストでどんな演出なのか気になるといえば気になるけど、行かない身には毒になるだけなのであまり気にしないことにする(←この時点で既に大いに気にしている)
それを熟成させ発酵させたものを日本で見られることを信じているので早く行って早く帰ってきてねー(酷)
カウコンはすっ飛ばして年明け早々でもいいよ。
単独とかTOKIOと一緒なら大歓迎だけど(ワガママ)


にこ健を読むと、健ちゃんのエッセイ集を読んでみたくなる。
ど真ん中ストレートに入ってくるツボはないんだけど、感性の一部が自分のと重なる感じが何とも心地いい。
押し付けがましくなく、そっと寄り添ってくる感じの文章がいいなあと思う。
淡いパステルカラーで装丁した本になりそう。
イメージは雨に濡れた紫陽花。・・・・・・・・・・どこから出てきたんだろう(笑)



明日は私的にTVがお休みなのでLIVEDVDを見ようと思います。
うん。見るぞ。




2008年11月04日(火) 夢のGORO'S BAR
2007年11月04日(日) way of life
2006年11月04日(土) なんてこった・・・・・・・
2005年11月04日(金) 金と銀の招待状
2004年11月04日(木) 来年は馬か
2003年11月04日(火) ピンクな火曜日
2002年11月04日(月) 泣く事は悪いことじゃない


伊波