NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年11月03日(月) 師匠コント

まだ発表はないけれどもV6に新しいお仕事が?
6人仕事らしいのが非常に楽しみ。
早く発表して浮かれさせて。


今夜のスマスマで一番楽しみなのはまさし師匠としんじ師匠のコント・・・・つまりはサタスマコント!
久しぶり〜久しぶり〜何年振り〜?
楽しみだー楽しみだー楽しみだー♪(浮かれ)
あとはスマオタ倉木さんが何を話してくれるのかも楽しみ楽しみ楽しみ。うっふふふ。


あまり期待していなかったビストロが面白かった。
そっか、荒川良々さんは貝で一緒だったんだ。
大島さんもスマとは共演多いしエピソードいっぱい持っているから楽しかったわー。
木村のカンの良さがさすが。というか良々さんのこと気に入ってるよねー。
わかりやすく楽しそうだわ。ふふ。


師匠来た!
ヤクザな師匠達が案外かっこ良く見えるマジック。
やってることは姑息なのに「隠れろ」のまさし師匠の声が渋くてくらっときた。
しかししげみちゃんがでかすぎる(笑)
抱き上げるのは無理だって。
そこは逆パターンを持ってこないと。
ああでもおかしい。酷いのにおかしい。
サタスマコントって酷いなあ。酷いけど面白いなあ。
中居の振りに対する慎吾の受けが本当に秀逸だ。
これはある意味中居VS慎吾の真剣勝負ね。
いやその前に色々と酷過ぎるけど(笑)

って余韻もなくいきなり歌かいっ。
振り幅でかすぎるししげみちゃんとのギャップが・・・・・。
・・・・うおお、かっこいい!

倉木さんとの声の相性がいいのかスマが世界に溶け込んでいて素敵だった。
中居の強い声が綺麗に合った時はなぜか「よしっ」と拳を握ってしまった。
倉木さんがずっと中居の横顔を見ているのにずっと視線を合わせないのが中居らしい。(歌詞見過ぎ)
剛の歌い方が好きだったなあ。
アレンジも良かったしこれはリピートするよ。

おお、EDTもあった。
ファン代表と言い切っても許される倉木さん素敵。
オチが夢ってどこのスマオタですか(笑)
なんかもうほんとに可愛い人だわ。
最後のダブル師匠までスマスマ面白かった。
やっぱりコントは必要だしそれでこそスマスマだと思う。
これは感想を書いてこなければ。




【メッセージフォーム返信】
K様
お久しぶりです。
お元気でした?

そうなんです。サイトはお引越しを余儀なくされてしまいました・・・・。
ずっと更新しなくても何の文句も出ないいいサーバーだったんですけどね。
来年の2月末までしか使用できないのでどこか無料の緩い規約のサーバーを探さないといけないんです。
決まったらWhat's Newでアドレスを公開しますのでそちらを一応ブックマークしておいて下さいね。

LIVE MONSTERの収録レポも教えて下さってありがとうございました。
確かに顔からだとグーフィかも(笑)
健ちゃんさすが。
時間が30分だから随分カットされたんだろうなとは推測してましたけど、それでも凄く満足できた番組でしたね。
ああいういい音楽番組がもっと増えるといいのに。

しかし20周年を控えて6人のお仕事が増えそうですよ。
忙しくなりますね〜(嬉)←こういう忙しさは大歓迎

2013年11月03日(日) 頑張ってくれてありがとう
2012年11月03日(土) 日本一のビールかけ
2011年11月03日(木) 文句が多いのは好きだから
2010年11月03日(水) いいともSPECIAL DAY
2009年11月03日(火) 色々と複雑なれど
2008年11月03日(月) はじまりのうた
2007年11月03日(土) 犬を飼う
2006年11月03日(金) 働き者のスマスタッフとThe Ultimate Peter Allen
2005年11月03日(木) EYESCREAM
2004年11月03日(水) しんごとさんし
2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波