NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月03日(月) まあるくSMAP

ば、罰ゲームか?>袋とじ(このネーミングはどうなんだろ・笑)
袋とじが好きなSMAP・・・・・・うわー、サイコー(笑)
そう言えばいつの間にかEDのゲームがなくなってたんだ、と今更気づく(遅いよ)
あれ好きだったのになー。敗者はSPの番宣やってたんだっけ?(違ったかも)
本日の一番のツボは5人揃って丸くなって真剣にジャンケンやってる姿でございました(ウットリ)

『スマスマ』
ビストロのゲストは仲間由紀恵さん。オーダーはあったか具だくさん鍋。
スバラシイ!
今日から怪我したあとの文句なしビジュアルの中居サンです。おまけに帽子なしだなんてどういう気紛れなサービスだ?
倒れるくらいに極上なビジュアルでベリベリキュートv
やっぱり中居サンの状態がいいと全てにテンションが高くなりますわね(ほほほほ)
細かいツボはたくさんあったんだけどやっぱり「あ〜ん」かな(笑)
不意に出たって感じの中居の声にクラクラしました。やべー・・・色っぽい。
仲間さんの声って透明感があって心地いいですね。バラエティ苦手って言ってたけどちゃんと喋ってるし。
剛をいじる中居って楽しそうだ(微笑)しつこく栄養価を聞く中居に、頑張って答えるんだけど結局ビフィズス菌をとちる剛もかわええ。
あーでもやっぱりおいしいー!を叫ぶ中居の可愛さはトクベツだ。
「あれ、慎吾は?」の声も大好き。
鍋料理は雑炊に惹かれて吾郎ちゃんのが食べたい。ほんとヤバイ。
鍋剛をいじる上2人のコンビネーションは相変わらず抜群です(ふふふふ)

さり気なく中居の分を取り分けてくれた仲間さん、ありがとう。試食はやはり難しいのだろうか。
レンゲを使う手がぎこちなくて、うわ、手助けしてやりたい、とじたばたしてしまう。
カメラがなかったら誰かが食べさせてくれたのかしら?(笑)

「SMART BOYS」
きゃー、かっけー!かっけーよ、中居!
敗者ルームでソファに深く身を沈めている中居のマフィアみたいな佇まいにはもうノックアウト(撃沈)
とんでもない画だ。薄く笑う中居があんまりかっこいいので他目に入らず。
あ、でもアメリカ抜かした吾郎ちゃんには笑った。
下がり眉になってるゴロちゃんはカワイイよね。「知らないよ。そんな簡単なの」と逆ギレする吾郎ちゃんはもっとカワイイけど(笑)
それにしても静かな中居は迫力あって人を寄せ付けない雰囲気。これをドラマでやってくれないかなー(というのは密かな野望)

「メモリッピーズ」
全体を淡い茶系でまとめた小さい人がこれまた抜群に可愛かったりするのだ(きっぱり)
今日のお題は【旅】B’Z以外は全部わかるのが嬉しいぞ。4勝1敗(勝負なのか?)
キムラのKnockin’〜はワタシにもディランよりはGUNSかな。
MIJのライヴビデオにトークのコーナーが全部入ると慎吾が言うと
「よし!」と左手を上げる中居がかわええ。
まるで子供だね(うっとり)
そして歌は吾郎ちゃんの「銀河鉄道999」
いやー、良かったv何度見返したかわからん(へへへ)
ちゃんと声出せば中居だって大丈夫なんだよ(えへん)
最初の慎吾との歌いだしなんか元気で楽しそうで声もよく出てほんと良かった。
ここ、すっごく好き。
「〜あげてぇ」で中居の顔がちょっと右に傾き目を伏せ加減でにこっとしたとこなんて、女の子みたいにかわいい!
ゴロちゃんもすっごい嬉しそうににこにこしてるし。ゴロちゃん、かわいいよお。
慎吾はずっとジャンプしてるし。剛、カメラに流し目だし(笑)
なんかね、歌ってるうちにまあるくなっていく5人が一番良かったな〜。
完全な円じゃなくて好き勝手な方向を向いてるのになんとなく円なの。
時々メンバーどおしで顔見合わせたりして楽しそうなのがもっとグッド。
いいね、この曲。楽しくてSMAPにぴったりだ。
今度はこういう楽しくて元気な曲を新曲にお願いします。んと、・・・・・今年?(は、不可能か)


「ラブセン」
きゃー、お久し振りです、坂本さんv
出てきて挨拶した途端にカミセンに突っ込まれて「うるさいよ!」うわん、ステキだ(泣)
思わず泣くほど久し振り(とほほほ)
しかしゲストが苦手な・・・・・ごもごも

ま、気を取り直して坂本さんですってば(わかってます)
ちょっとぼんやりさんです(笑)
でもさり気なく足を組んでいるのがうっとりするほど男っぽくてかっこいいのですよ。
健康器具に即座に反応する健ちゃん。さすがだ(笑)
ウクレレを弾くMEGUMIのビデオを見ながら声もなく大笑いしてる坂本さんがこれまたすっげーかわいくてねー。
なーんであんなにかわいいんだろ。益々可愛くなってくなー(・・・・ウットリ)
そんなかわいい坂さんなのに時々とってもきつい一言を(笑)そんな貴方が大好きですわ。

沖縄料理が好きなMEGUMIのためにスタジオに現れた沖縄郷土料理。
ちゃんと小皿は5つあったんだけどなぜに坂さんは食べないのでしょう(ちぇっ←かなり期待した人)
なんだ、これは?と不審げな顔をした岡田君が坂さんのほうを向いて「獣の匂いがするよ」と言ったのに
即座に「気のせいですね」と切り捨てた坂本さん(ははは。その素早い返答がアヤシイっての)
どうやら生肉が臭かったようで顔を硬直させた岡田君がとてもカワイイんだけど(笑)
材料を聞いて更に固まるカミ。で、それを思いっきりストレートに言っちゃう剛君。
キミはサイコーだ(はっはっは)
まね、刺身ですからね(笑)どうりで坂本さんてば食べないわけだ。ずるいだろ。
ちょっとくらいサービスしても・・・(サービスってなんだ?)
岡田君が意外に食いついてくれてびっくりした。

日本未発売の健康器具を使って踊る剛君。あー、カワイイ。でもおかしい(えっ)
立ってる坂本さんは3割増くらいにかっこいいなあ。足長いし。でも細い・・・・(ほろり)
皮むきの実演販売に嵌るV6(笑)
岡田君の隣りで声なく笑ってる坂本さんを売ってくれ(大違い)
腕を組んでる岡田君がオトコマエで後ろ手に台本持ってる坂本さんてばなんてたおやか(単語間違ってます)
久し振りにお仕事してる坂本さんを見るとテンション上がるな〜(え、がっことシュランは?)
明日はがっこもあるしちょっと今週は坂本ウィーク?(勝手に作ってはいけません)

2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波