NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年11月03日(水) いいともSPECIAL DAY

朝に虹が出るのはウチの県特有の現象だとマサくん@某気象予報士が言っていたけれどそうなの?
普通に全国どこでも見られるんだと思っていたわ。


と、どうでもいい話から入りましたが今日はいいともバンザイ!でした。
いやいや岡田GJ!素晴らしい。
昨夜録画予約を確認しながらもしかして次はまーかも・・・・と思ったのはおそらくネプリーグがあったせいかもしれないけれど現実になれば喜びもまた格別。
ヤッホー!久しぶりのテレフォンだわー。ふふふふふ(怪笑)
怖いけど、胃が痛くなりそうだけど、リアルタイムで見られるわけじゃないから無問題(おい)
うほー楽しみー!

岡田がまた電話してる時嬉しそうでねー。
それまで一人の俳優として大人な顔をしていたのに、まーの声を聞いてる時の岡田の顔が嬉しそうに笑っているものだからこちらもにやけてしまいましたのことよ。
すっげー可愛いんだもん。
楽屋を出てくる時はあんなにかっこ良かったのにねー。ふふふふ。

「お友達って感じでもないんですけど・・・・お友達というよりもあの、身近なアレなんですけど・・・・」って言い方もいいし、
「身近なんで自分で電話してもいいですか」って言う言い方もいい。
それなのになかなかかけられないし(笑)

昨日会ったのに「元気?」って聞く岡田と「うん元気よ」って答えるまー。
「元気よ」の「よ」って何よ(笑)可愛いじゃん。

まーに関しては最初の素っ気無い言い方と岡田と喋る時の電話の声、それとタモさんと話す時の普段聞く声とが違うのが一番のツボ。
クマグスで博にかけた時の声も違っていたし、こういうのって凄く貴重だと思うの。
写真もイケてるのを使ってもらって嬉しいわー。

明日は早く帰ってこようっと。



今日は他に吾郎ちゃんが最初から最後まで出ずっぱり。
もういっそのことレギュラーになっちゃえばいいのに。
登場時のあのキザなポーズが似合うのは吾郎ちゃんだけだわ。いやん素敵。
「既製の@吾郎」カーディガンがこれまた似合う吾郎ちゃん。
水曜メンバーの中で異彩を放ち独特の吾郎ワールドを作っていたのはさすがです。
・・・・・・・やっぱレギュラーは無理か(笑)




もしかして伊橋かも?@噂
白衣ってそっちか・・・・・・どーん。
全く念頭になかったので目にした時は目から鱗だった(違)
そっかー。ワタシは白衣っていえば直江しか思い浮かばなかったからなー。
てっきりそっち系かと。
微妙に複雑になったりどんよりしたり・・・・・って贅沢か。
新春SPかなとは思っていたけれど、でもこれならありうるし、近頃御馴染みのテレ朝だしそうなのかもねえ。

まあ情報出るまで待てって話だけどアレコレ推測するのも待つ楽しみの一つ。
これでドラマじゃなかったら中居を殴ろう(笑)




そういえば紅白の司会が決まったみたいで中居じゃないことにホッと一安心。
いやマジでほんとに良かったわ!