NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月03日(火) 色々と複雑なれど

まずはアメリカから無事に帰ってきたようで何より。
先週と何も変わることなくそこにいる中居に安堵した。
いつも帰ってくる場所があるっていいね。中居にとってもファンにとっても。
新コーナーが始まったけどこれは微妙。無駄に時間を取りすぎる。
でもCM明けのハプニングが面白かったので増刊号でやってくれることを期待。
三村さんが大竹さんにぶつかって転んで中居が巻き添え食った感じ?
倒れこむ中居に萌えたので(←サイテー)詳しくやってくれると大変嬉しい。
つかぜひともやってくれたまえ。


それから今年の紅白の司会が中居と仲間嬢に決定した、という突然のニュース。
19時のNHKニュースで見て、ああやっぱり、と何の疑問も持たずに思ってしまった。
だって他に考えられる人はいなかったから。
でもよく考えたら春先の事件を思えばこれは本当は大変なことなのだ。
英断なのか、或いはよっぽど人材不足だったか、大人の事情か(失礼)
不祥事嫌いのあのNHKがねえ。
そういう私だって、あの時は今年の紅白も歌番組もダメだなと思っていた筈だ。
それをすっかり忘れているとは何事・・・・・・!。
私の方がダメじゃん。

それにしても発表が例年より早いような気がするけどそれも何か事情でも?(疑り深くてすまん)
予想が出るより発表が早かったような気がするんだけどね。
でも会見はしていないようだしこれからかしら。それもまた異例?

どういう経緯で中居に決まったかは知らないけれど当然SMAPも出ると思うので(出ないなら中居も出ないだろうし)決まった以上は全力で応援するしかない。
ぶーたれてる場合でもない。
60回という区切りのいい年のいい締めくくりとなるよう中居もガンバレ。
今年こそ事前番組を逃さないようにするぞ。
ところで中居の司会は6回目だよね?
アッコさんと久保純子さんに仲間さんが3回、鶴瓶さんが1回の計6回。
ま、白は5回だけど(笑)
NHKアナを除けば男性陣では最多だそうな。
それはそれで凄いことだと思う。



昨日のスマスマは最後の予告映像でそれまでが全て吹っ飛んだ。
おおお、レッドカーペットを歩いてるわ。眉間に皺寄せて(萌)
家族には会うんだろうなと思っていたけれどまさか映画の監督であったオルテガ氏にも会っていたとは。
どれだけ時間を割いてもらったのかわからないけれど聞きたいことはたくさんあったに違いない。
私も聞きたいことがたくさんあった。
それをどれだけカットしないで見せてくれるのか。
スマスタッフの力量拝見(←どうもスマスタッフには上目線になって困る)
しかしcoming soonって一体いつオンエア?
まさか上映期間を延長した2週間後ってことは・・・・・・・・・(Mamma Mia!)


立ち止まってる暇なんてないね。
年末までまっしぐらか。
今月はASUも千秋楽だしアジアコンはあるし(またネット張り付き?)
12月は歌番組に特番、紅白まで。カウコンは・・・・・・・・・未定(はっきりしてー!)
何気に年末の予定が立ってきた?・・・・・・・・・ってVコンは本当にないの?(哀)


さっきからHDDレコーダーのトレイが開きません。うわー(悲鳴)
どうしたらいいの。開かなきゃDVDに焼けないじゃない。うわー(涙)
せっかくメディアを素直に読むようになったと喜んでいたのに、やっぱり寿命なのかしら・・・・・・・・・。(そりゃあ使いすぎだろう)
お気に入りなのになあ。
ちょっとそのお気に入りと格闘してきます。









2008年11月03日(月) はじまりのうた
2007年11月03日(土) 犬を飼う
2006年11月03日(金) 働き者のスマスタッフとThe Ultimate Peter Allen
2005年11月03日(木) EYESCREAM
2004年11月03日(水) しんごとさんし
2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波