NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月03日(木) 文句が多いのは好きだから

11月に入ったというのにこの生温い空気!
気持ち良いような気持ち悪いような。
まあお天気がいいのはいいことです。



木曜は休TV日なので溜めていた仰天と図書館をさくっと編集。
仰天は相変わらずハズレなしで、特に今回はバナナマンとの相性がいいのか非常に楽しくて大笑いした。
藤原(竜也)君を巻き込んでの天丼ネタは上手かったな。
よく頭の回ること。

左がかっこいいのか右がかっこいいのか正面か。
鏡を見て研究したりもしている、と言った途端、会場から「え〜っ」とブーイングが上がったのがおかしい。
そりゃあねえ、ファンは信じないっしょ。
それよりどんな変顔ができるか鏡を見て研究していると言ってくれた方が100倍信じるわ。
ちなみにどっから見てもかっこよくてよ(アイタタ)

仰天のMCは弄るだけでなくVTRに則った真面目な話もゲストに振ったりするので笑いとシリアスとのバランスが一番取れていると思う。
中居の仕事の中で最も好きなMCパターンかな。
一番好きなのはカミスンだけど。


図書館はねえ・・・・・・中居がMCでなければ多分見ないだろうなあと。
いや、ザッピングしていてたまたま見れば面白く最後まで見るかもしれないけれど、わざわざ毎週見るかと言われれば、うーむ・・・・・・・・。
でもまあそれが深夜番組というものかもしれない。
そういうことで言えばもう少し遅い時間帯の方がいいんじゃないかとも思ったり。

でも勿論毎週見ますわよ。
全く面白くないわけじゃないもの。
ただ検証部分が長すぎるのでもう少しスタジオ部分を増やしてもらえればもっと嬉しいかなあ。
画面がごちゃごちゃしすぎているのもちょっとマイナス。
黒バラ風と言えなくもないんだけどやっぱり何か違うの。
スタジオ全体が(中居いうところの)がしゃがしゃしてる感じだから?
うーん、少しづつ改善されていくといいと思う。
そうやって細かいところを変えていくのも深夜番組ならやりやすいと思うので。
文句が多くてごめんね。
でもやるからにはいい番組であって欲しいんだもの。
(とはいえ、ここで言ってるだけでは何の足しにもならない)

いつもオードリーの若林さんを弄ってるけど、ふとした時に見せる優しい表情がいい。
無意識なのか、時々無類に優しい顔をするんだよねえ。
これだから中居はたまんないわ。



森君、最終予選に進出。
関門突破。でもまだまだ先がある。
目指せ優勝!



ところで。



坂本さ〜ん、何してますかー?
TV出て下さーい!
そろそろ餓死しそうですよー。

せめて平家派イベントの詳細が出てくれればいいのに・・・・・・。