NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月03日(水) しんごとさんし

ブッシュ再選かもしれない・・・・オーマイガッ!

よそ様のお国のことだけれど、今のこの時期にこの人が再選されるという意味は・・・・・(溜息)
ありえないと思ってただけに結構衝撃(最もまだ確実ではない)
多分全世界が注目している選挙だろうに、アメリカ国民が選択したのはブッシュなのか(だからまだだって)

今日は仰天Nが前田マジックのSPなのでオコサマ中居が満載。
いやーもう、マジックやるなら必ず中居を呼んでやって下さい。
大きな目がキラキラしてほんとにカワエエったら!
何回番組中で「慎吾!」って呼びかけたんだろう(笑)
挙句にはトランプにまで自分の名前を書かないで「しんご」(これがまた可愛い文字で)と書く始末。
そうなると対抗心が燃えるのは鶴瓶師匠。
鶴瓶さんは「さんし」と書く(笑)
この二人ってほんとオコサマ。
オコサマと言えば、早見優さんにもぼそっと「ただの子供だから」とか言われてたのがおかしいったら。
「すっげーケツ開いちゃってる、オレ」って中居サン(とほほ)
そんなに身を乗り出してるからでしょう。
でもその後ろに座った観客の人はいい眺めだったろ・・・・もごもご。

前田さんてばバージョンアップしてます。
そりゃあ「スゲェ!スゲェ!」てなもんです。
よそでも見かけるようになったマジックはちゃんと工夫してもっとグレードアップしてるし。
プロだなあ。
そんな前田さんと相変わらずお友達になりたい中居サン。
この番組だけではお友達とは言えないからいっそのこと「一緒にCD出しませんか?」
・・・・・・いいからプライベートで仲良くなって下さい(ほろり)

カエルのマジックは凄かったねー。
すっごい可愛いカエルなの(そこかいっ)
トランプのカエルが跳ぶんだよ、自分のカードに向かって(え??)
最後にそのカエルが気に入ったのか、飛ばして遊んでた中居が可愛かったぞ。

肝心の仰天Nは地図プロファイリングが面白かった。
犯人は途中でわかってしまったけれども、犯人を絞り込む思考回路が興味深い。
なるほどー。メモメモ(何のために?)

今日は一日雨でちょっとブルーな気分なのでこの辺でごきげんよう。
Mさん、お探しのビデオ見つかりました?
ワタシ、まだです。今日もこれから探そうかと。
うーむ、チューボーですよ、はどこに?




2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波