NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月03日(土) 犬を飼う

未だに咳が抜けないってなんだろうなー。
迷惑至極。


NTT東のフレッツ光CMに中居の「昼間の犬編」登場。
という噂を耳にしたので早速サイトで確認したら今日の土曜プレミアムでオンエア予定ではないですか。
慌てて途中から録画。
先にサイトで見た30秒バージョンは映像よりも声がもう素敵で素敵で。
少し低めの声が「俺のスルメ食ってんじゃねえよっ」ですって。うっとり。
ワタシも言われたいわー(←おバカ過ぎ)
昔のおしゃべりマウスを思い出したけれどあの時より格段に低い声が素敵です。
ふふふん。やっぱり今の中居が常に一番ね。

しかし見るたびに(リピートしてるらしい)その操作はできねえべ、あんな大型犬を飼えるわけがないとかツッコミが大きくなるのはなぜ?(笑)
どうしてこの設定を中居に持ってきたのかしらん。
慎吾あたりがハマりそうだと思うんだけど、勿論頂けるものは有難く頂きますわよ。
10月に撮り溜めしたCMのうちの一つかな。
・・・・・・・・・・・あ、髪。随分短くなってるわ。



ちゃんとめざど(って略すな)の岡田君も捕獲した。
朝からすっきり目覚めている岡田君が素敵だ。
取り立てて面白いエピソードがあったわけじゃないけど、日光へは行くらしい岡田君。
ええー?誰と誰と?・・・・・・・・・・と、興味本位な質問がちょっと頭に上ったことを告白しておきます(笑)





メールのお返事を溜め込んでてすいません。
多分火曜あたりまでにはお返事できると思いますので待ってて下さいねー。




で、SPはHDD頼り。
ちょっとしんどくなってきたのですまん、岡田君。
















2006年11月03日(金) 働き者のスマスタッフとThe Ultimate Peter Allen
2005年11月03日(木) EYESCREAM
2004年11月03日(水) しんごとさんし
2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波