NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月03日(月) はじまりのうた

忘れないように雑誌情報メモ。

*美人計画HARuMO (なんだこりゃ)
*日経エンタ
*marisol(11月7日)(立ち読みしてからにしよう)
*Cinema☆Cinema
*CINEMA SQUARE

メモ片手に本屋に行かないと買い忘れてしまいそうだ。とほほ。

食わず嫌いも鶴瓶さんと出るってどこかで見たけれど、もしそうだとしたらすっごい濃い話になりそうで楽しみなんだか怖いんだか。



スマスマはとりあえず先週の予告で激烈キュートな5人を見たのでまずは歌からと思い・・・・・・・・・・・うっわー、か・わ・い・い!!
うわうわうわ、あいどるすまっぷ全開。
POPでカラフル、仕草も可愛けりゃ衣装も可愛い、わちゃスマ最強。いやっほー!(感涙)

狭い通路を楽しそうな顔で歩いてくるところとか、歌ってる慎吾の後ろで歌詞を背伸びするようにしてなぞってる中居とか、昔みたいなサタスマコンビとか、
剛の後ろで変顔する中居や手を伸ばして後ろ髪に触ろうとした吾郎ちゃんのカメラを意識した時のはにかみ笑顔とか、剛に絡む木村とか、
目を合わせて歌う吾郎ちゃんと中居とか、「はじまりのうた」を囲んで上を見上げている5人とか。

可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・・・・・・・エンドレスに可愛いよー。
特にピンキー中居はありえないくらい可愛かった。
大きなボンボンのついたピンクのニット帽とピンクのマフラー、ピンクのインナーでクルクル回ってるんだよ。小動物だよ。可愛いっつーの。
既に日付変わったのに未だにリピートしているから最初に戻れないじゃないか。
もういい。スマスマは明日見ることにするわ。




そういえば今日のイノ舞台を坂本さんが観に行ったとか。
あら、やっぱり月曜日。うーむ、月曜の確率が高いような気がするけど、ただ気がするだけかもしれない。
どっちにしてもワタシが行かなきゃ意味はない(・・・・・・・・・・)

剛ちゃんソロコンにもイノ舞台にも行かないワタシはVファンの盛り上がりについていけなくてちょっと寂しいなあ、と思いつつも全く余裕がないのであった。
ほんとに頭が飽和状態・・・・・・・・・・。



溜め込んだメールのお返事とか(またかよ)明日のお休みにお返ししますので待ってて下さいましね。







2007年11月03日(土) 犬を飼う
2006年11月03日(金) 働き者のスマスタッフとThe Ultimate Peter Allen
2005年11月03日(木) EYESCREAM
2004年11月03日(水) しんごとさんし
2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波