NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月03日(日) 頑張ってくれてありがとう

朝起きたら情報が溢れかえっていた。
これを追いかけろと・・・・・(遠い目)

あーマー君負けたのか!大ショック!!
んでも一生勝ち続けるわけにはいかないんだから仕方がない。
これがあの子の負けん気に火をつけまた一層強くなるんだよ、きっと。
楽天は今日頑張ろうぜ。
まずは打線がな。
でもうちもうピッチャーいないんじゃ(それを言ったら負け)

慎吾の舞台挨拶レポも追いきれない、けど片っ端から読んでいる。
ギャロから可愛がってもらえたみたいなのがすんごい嬉しい。
この伝手でぜひギャロをビストロへ(自分得)
そんでギャロから「boy」と呼ばれていた慎吾。ふふふ。
何度も「あのboyはいいね」と言われていたけど監督に実年齢を教えられてびっくりしていたとか。
幾つに見えていたのかなあ。うふふふ。

夜中にいきなり中居の声がしてびっくりして起きたのも思い出した。
夢かと思っていたけど単にRazikoのサムガ録音が始まっただけだったんだ。
声が治ったとか病院行かなかったとか気合だとか言っていたような。
夢現の中でそのまままた寝たので今日聞かねばなるまい。

FNSはちょこちょことスマが出ていたみたいだから有難いけど編集がめんどくさ・・・・ごほごほ。
あと12月4日のFNSに出るって?まだ第1弾だけ?
今度はVも出るよね。頼むよ、きくちP。



朝は調子が良かったんだけどなあ。
仕事中にくしゃみが止まらなくて本当に酷かった。
しかし今はちょっと落ち着いている。
よし、そのままそのまま。


日本シリーズをBSでしかやっていないのでそちらを見ながら9時になったらロイドにチェンジ。
(テレ朝でもやっていたのに気づかなかったらしい。でもBSの解説の梨田さんが良かったので無問題)
あーでもいいところだったので苦渋の決断だ。

ロイドが可愛くて可愛くて困るわー。
そんでナビエとのシーンが辛くて哀しくて・・・・・・ってロイド見ていたら楽天が日本一になってしまった。
うわーおめでとう!
でもその瞬間を見逃してしまった。ばかー。
ううう、しかしロイド見ていて悔いはなし。

美馬が頑張ったんだよねえ。
シーズン中は後半に崩れることが多くて頼りなかったのにCSで化けたら化けたままシリーズを終えてくれた。
則本はマー君の次に安定しているし最後をマー君で締められたのは本当に良かったと思う。
なんといってもマー君がいなかったらここまで来れなかったんだもの。
一列に並んだナインの中で穏やかに笑っているマー君が見られて良かったな。
お疲れ様でした。
来季はもうアメリカかもしれないけどマー君はエースとして最後まで仕事を全うしてくれたから感謝しかないわ。
ありがとねー。

今年優勝できなかったらもういつできるかわからないと思っていたので今回日本一になれてほんと良かった。
正直チーム力の差は歴然としていたし今でも勝てるとは思えないけどこれが短期決戦の日本シリーズの怖さ。
いやほんとまだ夢みたいだ。

そうそうKスタに中居がいたって。
たまッチかと思ったけどマスクしてたっていうからプラベかな。
寒いところに来たんだから風邪引かないでよ。
慎吾も仙台に?
サタスマが揃うのはアメリカ以来か。
でも今回もすれ違いなんだろうね。
それもまたサタスマっぽい。


中居はがっかりしているだろうなあ。
でも根っからの野球好きだからきっと堪能したと思う。
あれこれ振り返りつつの美味しいお酒になりますように。
風邪引かないでね(二度目)