NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月03日(金) 働き者のスマスタッフとThe Ultimate Peter Allen

毎日が発見だ。

クリスが見つけた「瞬間の宝探し」・・・・・・ワタシも見たかったわ(涙)

それを感じ取ってくれたクリス。ほんとにピーターの相棒になったのね。
OZカンパニーっていうけれど、初演時と変わらないメンバーで再演するという特異さがカンパニーの結束を類を見ないくらい強固にしているのかも。
アンサンブルの誰が欠けても嫌だな←アイタタ


金曜日は最近特に書くこともなくなっていただけにスマブログの更新が金曜なのは有難い。
今回は剛・・・・・・・・なんだけど・・・・・・なんだけど・・・・・・・・大丈夫か?
近頃、SMAPさん達の言動を不安に思うのはワタシだけだろうか。
慎吾といい、剛といい、木村は・・・・ま、いつもかもしれないが(殴)
ブログなぞというプライベートな面の出るものを公にしたスマさん達は本当はちょっとおかしな人達だった、なんて評判を取るのは嫌だぞ。
そんなことはファンの中だけに留めておいてくれ(笑)
が、そんな中、吾郎ちゃんだけはスマの鑑だ。なんて志が高いの(SMAPの裏側とかプライベートを書きたいらしい←ストスマレポより)
更には「眞鍋かをり」みたいになろうと企んでる最中らしいので(笑)吾郎ちゃんにはぜひとも「ブログのプリンス」を目指して頂きたい。

スマスタッフは今回も働き者。
慎吾の中国ロケのレポを載せてくれたばかりか写真も2枚掲載してくれるなんて。*砂漠に沈む夕日とロケ地の風景
うーむ。ぜひこのままスマスタッフとして就職して欲しいものだ。


ワタクシが遭遇したNewsの小山君がJ-webの日記に観劇の時のことを書いてくれました(お知らせありがとう、Nさん)
やっぱり坂本さんのテーマ曲は猪木なのねーとか、それをかけっ放しで舞台に行ってしまうのねーとか、
小山君止めてくれてありがとねー、とか小山君にフレンドリーな喋り方ねーとか(この喋り方に萌えたのはワタシ)
せっかく観に来てくれた後輩になんで来たの?と聞く天然さんが可愛いぜ、とか本番直前にやっていることとか、
色々思うことはたくさんあったのだけど、それを書いてくれた小山君。ありがとう。
これからはアナタのことを気にかけるわ。


どうしても欲しくなってPeter Allenのベストを頼んでしまいました。
今年の夏にオーストラリアで出た究極のベスト(というタイトル)
最初にこの情報を見たブログでリンクを張っていたのがオーストラリアのサイトだったので面倒だなあと思い放り出していたのだけど
ついに我慢しきれずにオーダーすることに。
いや、その前に一応HMVで検索してからにしようと思ったのが良かった。ありましたわよ、普通に。ラッキーだ。

Peter Allenのベストは1枚持っているのだけど、肝心のOZ曲は半分くらいしか入っていない。
しかし、このベストならLove CrazyもOnce Before I GoもNOT THE BOY NEXY DOORもContinental Americanも入っているのだ。買うしかあるまい。
とりあえずこれで満足しておこう。
日本版のサントラでも出してくれれば3枚くらい買うのにねええええ。5枚でもいいわよ。


そんなこんなで毎日OZ三昧。
朝から「旅立つ前に今一度(Once Before I Go)」を歌ってる有様です。
なんてヘヴィな・・・・・・・。
いきなり「別れはいつでも〜辛いけど強く生きなければ〜」と口ずさんでいるのっておかしいんじゃないか、自分(笑)

Sさんへ。
後日ちゃんとメールしますけど、ワタシもマラカス持ってRIOで踊りたいと毎回思ってます。
泣き笑いだけどちゃんと笑って会場全体で踊りたい。きっとそれがピーターの望みに違いないから。

「最後は笑って終わろう」

こちらこそご一緒できるのが嬉しい。
Sさんの感想も楽しみだし(笑)
東京楽、心から喝采できますように(祈)


2005年11月03日(木) EYESCREAM
2004年11月03日(水) しんごとさんし
2003年11月03日(月) まあるくSMAP
2002年11月03日(日) We are SMAP !


伊波