NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月22日(月) 色んな意味で木村DAY

木村自重!
とTVの前で絶叫した(心の中で)

あ〜ハラハラした。
がんばったが生だったとは思わなかったわ。
怖い怖い。
昨日の今日だから木村のテンションが高くて剛に絡みたくてしょうがない感じ。
それはそれは微笑ましいけどでも生だよ。
生野アナごめんなさいー。

ファンとすれば面白い話を聞けて有難かったけどね。
ついMC目線で見てしまう癖が出る(笑)
収録だったら上手くカットされてしまったんだろうけど幸いにも生だったからそのまま流れて良かった。
そういうことはスマスマあたりで喋ってくれたらもっと良いのにとは思うけど。

生お疲れ様でした。
剛と木村、一緒にHERO見てるのかなあ。ふふふふ。


息をつめて見ていたらどっと疲れが@HERO
末次さんと次長のところでちょっと泣いちゃったよ。
駆け足にならず丁寧に描いてくれて良かった。
HEROは変わらないのがいいんだろうね。


世界遺産タレント鈴木亮平くん(違)と色々と問題ありな園監督。
中居が俺も苛々してると言ってくれて嬉しかった。
おまけに結構ツッコミきついよ(笑)
まあ逆に場を和らげているところはあるんだけど。
園監督の言い訳もなんだかよくわからなかったがまあいいか。

トカイワイン美味しいよねえ。
貴腐ワインはすんごい甘いけど後に残らないの。
亮平君が楽しそうでいいわ。
お薦めしてくれる世界遺産もスマにぴったりだし知識がハンパない。
特にジーパンの件はほんと良かった。
剛行ってみたらいいよ。

き、木村エロすぎ。
ちょっとくらっとしたのはナイショにしとこ(笑)
リリコさん芸達者だなあ。


お嬢さん若いわね〜、21歳ですって。
そこの人らは倍以上の年齢ですけど知ってらっしゃるかしら。
ロングカーデの裾を翻しながら無心にターンを繰り返す中居が良かったなあ。


またセブンのビストロ弁当に右往左往するのか。
もうそんな季節なのねえ。
もしかしてセブンギフトも今年もある?