NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月20日(土) ビスタ

発送完了メールが来たのに届かない・・・・・・ガッデム!


なんで今回に限っていつものところじゃないところにしたのかなあ(それはポイントがあったから)
失敗したよよよよ。
楽しみが先にあると思えばポジティブだけどそう考えるしかないけどがっかりしたよよよよ(涙)
今頃どのあたりにいるんだろうまーDish。


今日から札幌2DAYS。
そろそろ終わったかな?と思いつつ今更の大阪の話。
自分用のメモなのでお気になさらずに。
今回は初めてのビスタルームだったので記念に書いておかねば。
席としては最上階だけど張り出しているので全体を見るには案外見やすくバクステもそれなりに近く感じる。
バルコニー席みたいな感じ?
椅子はふかふか、サイドテーブルもあり(これが結構便利。ペンラやドリンクを置ける)全体にゆったりしている。
後列だったからウチワは上げ放題だし(とはいっても2列しかない)踊るスペースはあるので窮屈さもなく踊れるしと遠いことを除けばいいことづめ。
ただし会場との一体感に欠けるのが難点か。
またボックス席と同じなのでそのエリアにいる人達がおとなしいと声も出しにくい(苦)
逆にそこにいる人達が盛り上がれる人達だととんでもなく楽しいかも。
今回はちょっとおとなしめだったかな。でも最後は勝手に自分達だけ大盛り上がりだったけど(笑)
トイレの数は多くはないけどフロアにいる人数もそんなに多くはないので待たなくて済むのは非常に良かった。
規制退場も関係なし。
エレベーターが2基しかないから待つかなと思ったのに外に出たのは早い部類だった。
総じてなかなかいい感じでしたが、やっぱり遠くても会場と一体になれる方がいいかなという結論(笑)
野球観戦なら最高かも。でもスマには向かないかな〜。



お、札幌終わった?
とき夢とどんないいことか。
どんないいことは残してほしかったー(エゴ)
おまけに北村さんゲストだったなんて!チョコー!
ていうか木村UTAGE!見てたんだ(爆笑)
ブレないなあ木村。
そういうところが好きだよ木村。
どんだけ中居ウォッチャーなんだよ。ふふふふ。
中居は中居で小学生並みの下ネタ連発だったらしいし今日もスマ界隈は平和のようだ。
善き哉善き哉。




【メッセージフォーム返信】
K様
私もまだ手にしてませんよー。同士ですよー。
楽な方を選んだ罰でしょうか(笑)

グルメSPは所々は見たんですけど話題になってる畑の部分は見た記憶がないので最初の方だったのかしら。
間に合わなかったんですよね・・・・。
録画はしてあるので後でゆっくり見ようと思います。

期間限定配信でもPCの画面で見られるのならいいですね〜。
わちゃVだったら尚のこと大きい画面で見たいですよね。



2013年09月20日(金) 黄色のユリ
2012年09月20日(木) 色んなところに感謝しつつ
2011年09月20日(火) ひげまーハンパなし
2010年09月20日(月) 寂しい思いとか、さよならする時の辛い思いは忘れずに
2009年09月20日(日) チェゴー!
2008年09月20日(土) 次から次へとニュースは続く
2007年09月20日(木) ぼそぼそ声でめざまし時計
2006年09月20日(水) 失態
2005年09月20日(火) 「いくじなし」
2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう
2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波