NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月20日(木) 色んなところに感謝しつつ

とてもあっさりと、でもちょっぴり期待を持たせつつ、大事な番組「うもれびと」が終わった。

でもね、勿論すっごい残念だしがっかりしているんだけれども寂しい感がないのが不思議。
またそのうち会える気がしているからかもしれないし、またいつ始まってもおかしくないからかもしれない。
色んな出演者の方々に惜しまれたのも満足度を高めているのかも。
緩くて可愛くて(中居が)楽しくて面白くてファンには最高の番組だった。
いい番組をやらせてもらったなあ。
スタッフの皆様方ありがとう。
次の機会にはまたどうぞヨロシクお願いします。

ということで実はワタクシフジTVには密かな野望を抱いておりまして。
13年ぶりの単独でのバラエティ番組がコレってことは行く行くは・・・・・・・・・・MUSIC DLAMP再び・・・・・・・への布石?・・・・・・・・なんつって。
でもいつかそうなったらいいなあ。
まだ諦めてないわよ。
フジでもTBSでもどこでもいいからいつか必ず!

ひとまず次は日テレの窓にちょっぴり期待してみますか。



来月12月号でSMAPさん達Myojoを卒業するそうな。
ようやくか、とホッとしてごめんね。
でもあのお子様達の中に介護保険が引き落とされてる人がいるのはおかしいと思うの(笑)
や、美ジュは絶対に負けてないと思ってるけど受ける違和感はハンパなかったもの。
正直言ってもうこれだけグループが乱立してるんだから住み分けた方がいいのは明らか。
・・・・・・・・・・・作っちゃえ。
マガジンハウスさんどうっすか?
アラフォーグループのみの雑誌は需要あるし少々高くても購買意欲の衰えないファンが多いですよー。
韓流マガジンくらいには売れると思うけどなー(いやどのくらい売れてるか知らないけど)
本気で誰か考えないかしら。

とはいえMyojoさんにはずっとお世話になったし今度もファイナルのグラビアページを割いて下さるようなので謹んで購入させて頂きます。
今までありがとうございました。(まだ終わってない)



2011年09月20日(火) ひげまーハンパなし
2010年09月20日(月) 寂しい思いとか、さよならする時の辛い思いは忘れずに
2009年09月20日(日) チェゴー!
2008年09月20日(土) 次から次へとニュースは続く
2007年09月20日(木) ぼそぼそ声でめざまし時計
2006年09月20日(水) 失態
2005年09月20日(火) 「いくじなし」
2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう
2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波