NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう

スマスマがない月曜日って何したらいいかわからん(ははは;)
本でも読めばいいものを、結局ビデオを見て過ごすジャニファンであった。
改変期はこういうのが増えるなあ。
もっと建設的なことに時間を使えないものか(思うだけは毎回思ってる)
多分かなり多くのスマファンがライヴビデオを見たんじゃないかと推測。
今日のネットニュースでは昨日のTOKIOのオーラスの記事があったし、余所のグループのライヴの話を見ると
「あー、うちのは何やってんのよ」と思うものね(苦笑)
・・・・・ほんと何やってんだろう(溜息)
せめて新曲だけでも出させてやってください>ミッチー様

TOKIO、10周年おめでとう。
来年はV6が10周年。今日のイノなきで、TOKIOライヴに行って大いに刺激を受けたいのっちの熱いコメントがあったけど
来年はどんなライヴにしてくれるのか。
希望としては普通でいいです(笑)
普通に全編踊り倒してくれれば完全燃焼。さらっとそんなのを全国でやって下さい。
SMAPの15周年まではあと2年。何もありませんように(のんのん)←おいおい(笑)

さ、そんなわけでこういう時に無性にどうしても見たくなるのが「You’re My Love」のバックダンサーナカイ。
「夏の風を忘れゆく様に」の吾郎ちゃんと慎吾・中居のサタスマコンビ。
「らいおんハート」のマルチアングルの中居。
「雪が降ってきた」のまっ赤なAラインコートの女の子中居。
だからSmap。

あ、やば・・・涙出てきた。
1曲目の「Let It Be」からこんなでいいのか(呆)
でも楽しかったんだよ、このライヴは。
色んな複雑なこともたくさんあったけど、ライヴはほんと楽しかった。
今思い出しても泣けてくるくらいに。
・・・・・・早く「We Are SMAP!!」が聞きたいよ(くすん)

ま、決まらないものを嘆いてもしょうがない←切り替えが早いのもB型
昨日、いのっちのCMが見られないと書いたら、さっきあっさりと見ました(笑)
ついでに木村のFMVも。
岡田君のはもしかしてTVCMじゃないの?
よくわからないままに、てっきりTVCMだと思ってたけど。
(CM=TVだから・苦笑)
うーむ、よく見ておくんだった>よそ様の情報

そんなこんなで時間は未だBe Yourself!
多分、このあたりから坂本さんは髪を伸ばしてるんじゃないかと思う。
いい感じにストレートに伸びてきてます。
かなりGood。というか、好みだ(ふふふふ)
今回はですね。またしてもマジカルにご出演のトニ。
でもいのっち不在で博さんと2人です。
なんか一々顔を見合わせてるのが可愛い2人です。
特にできる、できないの二つに分かれるところは「な、どうする?」「こっち?」「んじゃ、そっちにすっか」って感じ?(笑)
せっかく解答したのにみんなに博さんだと思われて「待って待って。僕が当てました!」て手を上げる子供っぽいところも○
今田さんが「てっきりまた長野君やぁと思って」という発言も○(笑)
言葉とアクションだけで相手に伝えるゲームは伝えるのが坂本さんということで・・・・・・・爆笑。
悠長に一人コントやってる坂本さんがすっげー可愛いっつーか・・・・・。
や、可愛いんだ、ほんと(くすくす)

そうそう、今は無き夜もヒッパレ(だったかな)にトニ3人で出てT.M.Revolutionを歌った時、
博さんのソロの後ろで顔を見合わせアイコンタクトした坂本さんといのっちがリハにない変な振り付けを咄嗟にやったとことか、
そのあとのいのっちのソロで博さんと顔を見合わせて何か目だけで(小声付?)会話してるのとかちょっとツボに嵌った。
仲良しトニセン(微笑)
というか、すぐお笑いに走らないように(笑)
せっかくかっこいいのに。
あ、でもダメだ。戻ってくる時、靴が脱げたりする人だから(可愛いんだよ、やっぱり)

明日は晴れるんでしょうねえ>関東
野球があると学校がない(ほろり)




2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波