NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中

ドリスマDVDがヤバイかもしれないということで只今再生中。
(何やら不具合のあるDVDがあるらしい。最初は大丈夫でも時と共に劣化する素材が混入していたということなのでチェックをお勧め)

しか〜し!いきなりJIVEで涙が出てきたのでこっちの方がヤバイかもしんない(なんだ、どうした?)
5人がセンター花道を固まって歩いてくる姿には益々涙が(ほんとどうしたんだろ)
サンバコーナーでのピンク中居の可愛さにはもうメロメロだしねー。これ以上中居に落ちてどうすんだよ(とほほほほ)
おまけにあのサラストがターンごとにふんわりと靡くし・・・・・・。
しなやかに反った背中のラインと高く上がる足、手の先まで神経の行き届いた美しい中居の「瞬間のダンス」なんてもう!(うわーぉ!)
ドリスマ・・・・やっぱり良かったんだなー(しみじみ)

ワタシの中の中居ベスト1のダンスはですね。もう決まってます。
これからもこれ以上のがあるかどうかっつーくらい大好きなそれは
Smapの「You’re My Love」
歌ってないだろー、なんて言ってはいけません(笑)
歌わずともそのダンスのみでNO1です。ビジュアルも万全。とんでもなくカワイイ。
息を飲むほどの鋭いターンに続くスタイリッシュなお辞儀。
胸を押えるような大きな手とキレのいい揺れ。
ほんとにもう凝視せざるを得ないほど惹き付ける美しいダンスでございます。
このライヴが一番好きだなー(スも好きなんだけどね。あれはなんたってマルチがヨロシイ)
カメラワークも好きだし内容もコンパクトで雰囲気もある。
(でもマルチはダンスコーナー希望だったのにー)
第一Aラインの赤いコートをあれ以上可愛く着こなせる28の男なんていないぞ。
(というかいなくて正解だとは思う・笑)
ドリスマの中居のビジュアルも大好きなんだけどね。ほんと綺麗なのよ。
この年は剛とのコンビ曲が結構あり絡みもほんと多かったので楽しかったなぁ。
Smapは曲も大好きなので実は2枚保持。青ジャケと赤ジャケね(笑)
黄ジャケも欲しかったんだけど流石に3枚は買えなかった。
今思えば買っとけば良かったかなー。
ただこれを見ると同時に思い出すこともあるので複雑なことは複雑なんだけど(苦笑)
さいたまスーパーアリーナのMC途中で抜けた中居とか、異様な雰囲気だったとか、
でもオーラスのアンコールで近くの席から自然とナカイコールが沸いたこととか。

・・・・・・・見ちゃおうっかなー(ダメダメ。きっと途中でやめられないから。サムガはじまるだろ)

うおー!FRだ!中居綺麗ー!木村セクシー!かっけー!バカー!!
もうめちゃめちゃ中居が綺麗で綺麗で綺麗で・・・・(エンドレス)
あ、終わっちゃった。無事に1枚目終了。

「サムガ」
ああもう、最後まで足掻いている中居に笑う。
阪神は優勝しました(笑)認めなさいって(ははは;)
何だかんだ言って素通りできない中居サン。野球のことはよくわからないなんてほざいてわけわかんなくなってるキミが好きだ。
「俺、誰なんだろ、今」って自分で言わないように(笑)ちょっとダメ人間の中山が入ってる?
さっさと話をやめればいいのにねー。悔しいに違いないのに「SMAPの曲でーす。・・・・・・六甲おろし」
は〜?アナタくらいだろう、わざわざかけてくれるのは(苦笑)
そういうところが好きだわ。ほんとに『野球好き』の中居クン。
買い物一つにしても葛藤の多い中居サンはなかなか自分の欲しいものが買えません。
でもその考えには一理あるのよ。迷ってる時はほんとに欲しくないんだろうってのは。
でもね、そんなこと考えてたら絶対何にも買えないっつーの(笑)
ああ、だからモノを買わないのか(ははは;)なんて堅実派。
うたばんスタッフから貰った時計を未だにしてるっていうのもえらいけどね。
それはあげた方も嬉しいでしょう。
結局一番使ったのは2番目の兄ちゃんに(それもスゴイ買い物!)だったってことが中居らしいわけだ。

ドリスマ2枚目突入。
剛の靴をガムテでぐるぐる巻きにするのに忙しい中居と気付いて走ってきた剛が
狭い所でごちゃごちゃしてるのに大笑いしつつ
ちょっとだけほろりときたり。
freebird大好きー。でも「君色思い」と「しようよ」はトクベツ。
ほんとにトクベツだからぜひとも2TOP背中合わせで歌って欲しかった。
これはそういう曲でしょ(いや、違うんじゃないか?)

それにしても今回大丈夫でもいつまで保証されるんだろう?
次見た時ダメだったなんてイヤなんですけど。どうなんでしょうか、ビ〇ターさん。

なぜか今はJ−FRIENDSにチェンジ。あらあ、短い髪の坂本さん。
切ない・・・・・・(涙)
去年の話なの?ほんとに?うわー・・・・・ヨロヨロ。
・・・・・・やっぱり髪は大切!(きっぱり)このまま伸ばしましょう。
リフターで上に上がってる坂さんがガードの手摺にがっちり寄りかかってるのがこれまた(微笑)誰か揺らしてみようよ(へへへ)

さてそれではこのままDVD鑑賞になりそうですのでこの辺でおやすみなさいませ。

2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波