NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月20日(日) チェゴー!

皆様、シルバーウィークとやらを如何お過ごしですか。
ワタクシ現在11月のV6アジアツアーに参加したい誘惑と懸命に戦っております。
無理すれば行けないことはない・・・・・・・・という中途半端な可能性があるので諦めることがなかなかできないんですよねえ。ううう、辛い。

ま、行かないですけど(多分)
でもさすがにASF(ASIA SONG FESTIVAL)の映像を見たりすると無性にムラムラするというか、6人のコン映像に飢えているというか。
・・・・・・・ああもうムカつくー(←ちょっと日本語の使い方を間違っている)

昨日のASFでは3曲歌った模様。
「サンダーバード」「Darling」「GUILTY」
数ある写真の中に文字通り逆さまになった岡田君が空中にいるベストショットがあって思わずすげー!と思いましたわ。
(岡田君もすごいがカメラマンもすごい)
ほんとに綺麗に逆さまなんだもの。びっくり。おへそも見えたりして珍しいショットでした。

坂本さんが叫んだ言葉「チェゴー!(最高!)」
簡単な言葉で良かった。
イノがサランヘヨーと叫んだのはわかったけど博さんのはわからなかったなあ。
あと知ってるのはカムサハムニダくらいのワタシ。
岡田君と健ちゃんのは長すぎて無理・・・・・・。


まあそんなこんなで6人は無事にフェスティバル出演を終え何か賞も頂いて帰ってきた・・・・・・筈。
これからしばらくは坂本さんはASUに専念でしょうからワタシもそっちに専念したいと思います。雑念よ、去れ!



増刊号のスピンオフトークは再びさまぁ〜ずと一緒に「中居さまぁ〜」
相性いいんだろうなあ。
別にわざわざ面白いことを言おうとするわけじゃなく普通の雑談風トークなのに十分面白い。
それにしても先週月曜のオフ日に貴さんとゴルフに行った中居の健気なこと。
貴さんはツンデレだね。
さまぁ〜ずのお二人はアメとムチだって言ってたけど、大して痛くもないムチに甘すぎなアメだと思うなあ。
こうやって中居サンは懐いていくのね。ふっふふ。


あ、今日はとくばんだった。
すっかり忘れていたけれどきっと賢いHDDが録画していてくれる筈。
やっぱり日曜ってダメだ・・・・・・・・・・・。


日曜。そうだ。少クラプレミアムのステージリポートがカミセンだったっけ。
これもチェックしないと。


ってわけでそろそろいなくなります。
うーむ・・・・・・・・いい加減にプール終わらないかしら@黒バラ