NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい

今日はお休みの日。
私じゃないよ。中居君だってば。
は〜、たまにはいいよね。
私もTVを休みたい(笑)
(つよぽん、ごめん。あとで見るから。きっと見るから)←あれ?これどっかで言ったような(苦笑)

中居君のファンになってからそれまで見てきたTVの時間を遥かに超えた時間をTVに費やしてる気がする。
・・・・・・出過ぎです、アナタ・・・・(でもそれはそれで嬉しい)←バカ?

昨日の「うたばん」で石井さんが作った日活風プロモを見て思ったんだけど、
あれって坂本さんに似合わない?(誰に聞いてる?)
いや、似合うよ、きっと(断言してるし・・・・・)
昭和初期だな。開戦前。まだ上海が闇に沈んでた頃。
租界があって大陸に流れていく日本人がいて、ロシアが変な動きしてて。
でも、妙に浮かれた気分が滅びと背中合わせに漂っている。
そんな時代のお話(かなり時代考証無視)
時々阿●なんかも吸ってたりする無頼の新聞記者。うわ、好みだぞ(笑)
・・・・・誰かつくってくれないかなあ。映画でも。
できれば主題歌は「Just You Can Make Me High」希望。

バカなことを言ってる間に今日になってしまいました、SMAPライヴ。
いい加減に寝ろよって感じなんですが晴れてくれるといいです。
屋根ないですからね(笑)
おまけに十五夜ですって。
まんまるい月が頭上にあったらえらく印象的じゃありません?
・・・・・残念ながら曇りの予報ですけど(笑)


伊波