NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月20日(火) ひげまーハンパなし

ひげまーの破壊力はハンパなかった!
全部ふっ飛んだ。
あまりにも胡散臭くてかっこよくて不良で色気垂れ流しで、なのに少年みたいな顔でにこにこ笑うのは反則だろうと思う。


昨日(って昨日の話だっけ?もう随分昔のことのような)新潟でV6見ていた筈なのになんで自分はここ地元にいるのかと日常に馴染めなかった朝。
遅くまで飲んでV談義をしていたせいかしら(YTさん、お付き合いありがとう!楽しかったねー。また遊んでねー)
新潟に行くにあたって、ここは長岡もでしょ、と思い切って行動したのもいい思い出。
ラーメンもソフトクリームも美味しかったし、何より人と関わるのが楽しかった。
みちる〜の店長さんがメンバーを言ってくれればそれと同じものを出しますよと言ってくれたのでまーの名前を出すと「紫いも」はあと一週間くらいしないと販売にはならないと。
この間の悪さが非常にまーらしくて笑ってしまった。
それからバニー盤の特典DVDで新潟を訪れていた剛ちゃんがメンバーに買い物をしたビルボードプレイスも行ってみた。
ここを剛ちゃんが歩いたのか〜と思うとちょっと微笑ましくてこれも楽しかった思い出。

朱鷺メッセは想像以上に狭くてコンパクトだった。
今回の360度コンサートにはある意味理想的な会場だったように思う。
実際ぐるりと回ってみるとセンターステージが思いのほか近くて驚いた。


そんな新潟でのまーはというと、えらく寒かったこの日、サンダル履きだったらしい(剛ちゃんも)
おまけにまーに至ってはパンツの裾を折り曲げてたと。
でも帰りは下ろすんだよねと博に言われて素直に「うん」と答えるまーが可愛いかった。

イヤモニの調子でも悪かったのか聞き取りにくかったのか頻繁に耳を押さえる仕草。
daysはいつも上手くいかない印象。
あれは3人離れて歌うと難しいんだろうか。(ハーモニーが取りにくい?)


それにしてもまーはほんっとーにかっこ良かった!
ちょっとレッド・バトラー(not クラーク・ゲーブル)を更に優男にしてみました、って感じというか。
特にラメスーツの時がハンパない。
汗に濡れた胸元がセクシーでずっとガン見してましたごめんなさいでも本望。
念願のハピバソングも見た。チョー可愛かった。
ひげまーであの衣装はミスマッチにも程があるとは思いつつも、怖いもの見たさというか目が離せない(でもやっぱりおかしいとは思う)
振り付けが可愛いのにアップになるとヒゲって(爆笑)
でも全体を見ればなぜか可愛いというまーマジック。きゃー素敵。

岡田とまーのラブシーン(違)は岡田が積極的で宜しい。
まーの肩に手をかけ近々で顔を見合わせる二人。思わず笑っちゃうまー。
そのままハグしてしまえ、とは心の中の叫び。すまん、不純で。

アメリカ映像を見る時、岡田の方の花道に行きかけ、なぜか引き戻って博のいる花道に行ったまー。謎の行動。

なぜか剛ちゃんが異様にハイテンション。
拳突き上げて子供みたいに「やったー!」って叫ぶ剛ちゃんが可愛すぎる。
最後のセクバニでバクステ中央で健ちゃんとごますりダンスしながらぐるぐる回ってるのなんてもうほんっとに二人とも可愛いんだから。
自分がどっち向いているかわからなくなって一人だけ反対方向を向いてしまい目の前にいる健ちゃんにすっごい笑顔で「大丈夫、バレてない。バレてない」と言った剛ちゃん。
みんなにバレてるに決まってるだろ、と健ちゃんに突っこまれてもにこにこ笑ってるなんて可愛いことこの上ない。

何の曲だったかな。まーの肩に手を置いた剛ちゃんと膝をついたまーがものすっごく色っぽかった←ヨコシマ目線
フェロモンオーラ(そんなのあるのか)がハンパなくてさすがトニカミのセクシー担当だと思いましたのことよ。


うーん、さすがにそろそろ気力も尽きそう。
いや、尽きた。
MCトークテーマは「旅」であとはアメリカ旅の話。
一日だけあったフリーの日に何をしていたか、だったんだけどそれは色んなところでレポが既に上がっているのでいいかなと。
気力があったら。



尽きて寝た模様(翌朝気づいた)