NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月19日(金) 生が一番

スコットランドの独立は否決されたのか。
当事者じゃないからあれこれ言える立場じゃないけれども安定を選んでくれたことに感謝。
これ以上世界が混乱に陥らなくてホッとしました。


やっぱりレシピ本は明日か(溜息)
まあ逆に明日の方が良かったのかもしれない。
今日は博さんのグルメSP(違)と生出演だったまーDishとロハスゲストのUTAGE!があるから。
まーDishの中で少しだけ中身が見えたけどお写真がとーっても素敵なオシャレな本だった。
思わずお写真なんて言ってしまうくらいには素敵(笑)
明日が楽しみだ。うほほほ。

生出演だった今日のまーDish。
出てきた途端噛むあたり安定のまーでした。しかもCMで言葉が途中で切れてるし。あはは。
まーは生の方が断然可愛いわよねえ。

山羊の乳しぼりを怖がるまー。
力を入れるのが怖いんだろうな。
うん、私はちょっと無理かもしれない。

スタジオには設楽さんがいるから安心よ。
痒いところに手が届くフォローをさりげなくやってくれるもの。
まーの選んだベスト10も入っているのでそれを知りたいと設楽さん。
「えっとねえ」と本を開くまーのこの言い方が舌足らずですんごい可愛いの。
その後設楽さんにページを見せてるところも可愛いから設楽さんの隣だと可愛くなるのかな。
やっぱり二人でロケ行ったらいいよ。
そんで可愛いまーをいっぱい下さい。


落ち着いて見られなかったので明日ちゃんと見ようと思う@UTAGE!
でもあんぽんたんずが超超可愛かったのは見たよ。
ロハスは本当に中居にとって癒しね。
いつもよりずっと笑ってるしいつもよりずっと二人にひっついてる。
照れ臭そうに笑ってるのも可愛いしそんな中居をわかっていてツッコミ入れる吾郎ちゃんやフォローする剛が可愛いしほんとあんぽんたんずは可愛いわ。
UTAGE!自体には色々ともやもやすることもあるけれど時々オイシイところを拾い上げてくれるから一概に嫌いとも言えないんだよねえ。複雑。
あ〜でも3人とも可愛かったからオールOKか。
可愛いは正義だもんね。ふふふ。

あ、来週のUTAGE!のレートを上げておくのを忘れずに。
今日の裏側をやってくれるらしい。
こういうところがいつも有難いと思う。
スマスマも少しは見習って頂きたい。


しかしスマはサングラスがすげー似合うな。



【メッセージフォーム返信】
K様
ミュージックカードは映像もDLできるんですか?
おお、それは凄い。
音声だけかと思ってました。
実はもう予約してあるんです(笑)
楽しみですねー♪



2013年09月19日(木) 坂本メモ
2012年09月19日(水) 衣装のネタバレ
2011年09月19日(月) プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル
2010年09月19日(日) 夏の終わり
2009年09月19日(土) V6 in 韓国
2008年09月19日(金) グッズ詳細その後
2007年09月19日(水) 「Voyager」特典DVD
2006年09月19日(火) あらゆることにありがとう
2005年09月19日(月) 宇宙から藤沢が見える
2004年09月19日(日) ほんとにやってる?
2003年09月19日(金) 笑いの力
2002年09月19日(木) 人体模型は何体あってもいい(えっ?)


伊波