NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月20日(土) 次から次へとニュースは続く

ビクターのサイトにSMAP「super,modern,artistic,performance」(長っ)スペシャルサイトがオープン。
メンバーからのコメントやDisc1の曲の視聴(ワンフレーズだけど)、曲解説、ブログパーツの配信など盛りだくさん(か?)
ブラックを基調としたかっこいいサイトで、早速ブログパーツを貰ってきて貼り付けてみた。
でもそれをクリックしないでね。スペシャルサイトに行っちゃうからね(笑)

それにしてもサイトのBGMがめちゃくちゃかっこいい。
多分そうだろうなと思ったとおり「Theme of 019 super,modern,artistic,performance」でBlack Eyed PeasのWill作曲。
うーむ。こんなにかっこいい曲を作る人なら慎吾のソロもすごい期待できそう。
とにかく音がかっこよくてね。ワタシはこういうサウンドが大好きなのだ。
でもアルバムの中でこれが一番良かったらどうしよう(笑)


大阪公演の当落確認も今日の朝からできるようです。
初日まであと4日。全く実感なし。
でもほんとに始まるんだなあ・・・・・・・・・。(←ちょっとぽやん)




J-webから届いた坂本さんの写真のことも語っておこう。
ソロは最初の顔が好きです。ええ、誰が何と言おうとこれが好み。
だって髪がちょこんとハネてるから(そこ?)
でも次のかっこつけて斜め目線の坂本さんには思わず笑ってしまいましたことよ。ごめん。
だってさー。ほんとにカッコつけてるんだもの。
まあでもこの作ったカッコつけがまた坂本さんらしいともいう(笑)
集合のトニ3人はなぜこんなに悲しそうな顔をしているんだろう。
カミの挑むような表情とは正反対。
でも坂本さんの髪の流し方は非常に好みなのです。ナイーブに見えるわ。

ここ1年くらいJ-webの写真の出来がいいけれどカメラマンでも変わったのかしらね。
もちろん、坂本さんの美ジュが安定しているのが一番大きな要因だとは思うけど(笑)
ソロ写真の中に毛色の変わった、たとえばオレキミサングラスをずらして睨む坂本さんとか、を入れるなんて今までなかったような気がするの。
前回のVIBESツアーの写真の時も6人縦並びで花道を歩いてくる1枚なんて綺麗で幻想的な1枚だったと思うし、
集合写真といったら6人並べておけばいい、みたいな写真ばかりだったのに近頃はトニカミで分けたり6人の顔がちゃんとわかるくらいには大きめだったり。
前はひどかったものねえ・・・・・・・・・・・(遠い目)


送料手数料高いんだから失望させないで頂きたいわ。



web写真がこれだけいいとショップ写真にも期待してしまうんだけど、一体いつ行けるのやら。
東京はまだ混んでるのかしら。
SMAPの時に行ってもダメかなー。



ひたすら好青年役の博さん。
最終回の今日は結構出番もありました。いい表情もたくさん。
と思っていたら・・・・・・・・・・。
オーマイガッ!
なんで途中で終わってるの?ええ?どういうこと?
野球かよっ(怒)
今日に限ってなぜ延長するんだ、バカ!

ああもう、結局博さんは最後までいい人だったのか、それとも裏がある人だったのか、それがわからないじゃないですか。うううう。
あとで感想を読みに行こう・・・・・・・・・。



そろそろサムガが始まるのでこの辺で。
今日こそはライヴの話、ソロの話、リハの話・・・・・・・・・・なんてしないんだろうなあ。ナカイマサヒロだもんなー。











2007年09月20日(木) ぼそぼそ声でめざまし時計
2006年09月20日(水) 失態
2005年09月20日(火) 「いくじなし」
2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう
2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波