NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月20日(火) 「いくじなし」

またしても昨日の日記に補足(こんなのばっかりですまん)
TVぴあでVさんの連載が始まるのは次号(10月5日発売)からです。
今週載ってるのはSMAP国立のライヴ特集。
連休を挟んだからなのか昨日の時点で家に届いていたのでもう発売になったのかと思ってましたわ。実際は明日21日発売らしいです。
重ね重ね申し訳ない。ということでWeeklyぴあじゃないよ(笑)>Yさんへ
(ちなみに予告ページはP.122。表紙はいい男になった長瀬君)

不意打ちで朝ズバッ!に生番宣で坂本さんと剛ちゃん登場。いやーん、ボロ儲け(えっ)
いつものように6人での番宣があるかなと思って撮っていた朝ズバッにまたしても新聞読んでる坂本さんと剛ちゃんの笑顔。
うほほほ、髪の色が落ち着いた金茶色になっている(嬉)いい感じだ。このままVコンまでキープお願い。
V6は朝に強いんだとみのさんに言われて爽やかな笑顔を振りまく二人だけれど確かに眠くはなさそうですねえ。
無駄に張り切ってる感じ?(微笑)うわーん、笑顔が可愛いよお。
しかし、どちらも生には強くなさそうでちょっとハラハラしてしまいました(苦笑)
でも生っていいわー。なんたって現在の坂本さんを確認できるんですもん。

しかし敗北一つ・・・・・お昼のきょう発プラスにも出たとか?がーん・・・・。いいともしか頭になかった・・・・・・(涙)

気を取り直して『学校へ行こう!MAX 秋の大収穫祭!!夢見るニッポン学生完全応援スペシャル』(だからタイトル長いって)

いやーん。学校MAXグッジョブ!
「いくじなし」って(大笑)あの冷めた言い方にちょっとショック受けた坂本さんがじたばたするほどかわええー!
なんだどうした。最近のMAXは坂本弄りに燃えてるなー←弱みありすぎでしょ、あの人(笑)
嫌そうな弱りきった顔がもうもうめちゃくちゃ好み。やーん、大好きーv
「や、やりますよぉ」の語尾がへたってるとこなんてサイコーさっ。
さあ!坂本さんはクワガタを克服してスタジオに現れることができるか?
★小ツボ:大きな箱を開ける時、なぜか耳を塞ぐ坂本さん(笑)
★小ツボその2:いきなりクワガタを近づける岡田君。悪魔だ(笑)
★小ツボその3:逃げ腰の坂本さんをがっちり後ろからキープするいのっちとサイドから逃がさない博さんのトニのチームワーク

さてさて、女子十二楽坊と共演したいという宮城君と一緒に北京へ飛んだ坂本さんと剛ちゃんの通称へたれコンビ。
今回イニシアティブを取ってるのは森田さんです。ちょっとやる気満々?
やー、この二人がさそりとイモ虫のから揚げもどきを食べるとは(笑)
何でもかんでも「森田さん、いって下さい」と剛ちゃんに振る大人げない坂本さんがカワエエだよ。
★小ツボその4:「イモムシONE」と平然と注文した剛ちゃん
★小ツボその5:急に剛ちゃんが差し出したイモ虫とキスした坂本さん(大笑)そんで逆切れして剛ちゃんを蹴飛ばす大人げない人
★小ツボその6:食ってねーじゃん!の坂本さん>サソリ
TVに映していいのか?という顔しつつも足の端っこをちょこっとだけ齧った坂本さんてば、へたれすぎる・・・・・(でもかわええ)
★小ツボその7:問題のイモ虫。「森田さんしかいけませんね」と唆す坂本さんに俺も無理だ、とディレクターに差し出すナイスな剛ちゃん

もう全部だ、ちきしょー(笑)
宮城君の頑張りも凄かったけど個人的にはこの観光旅行が楽しかったなー。

このあとちゃんとしたお食事ということで北京ダックの有名店へ。
北京ダックを切り分けている時、「美味しそう」「うまそお」と呟いてたのは博さんの声に聞こえたんだけど勘違い?
あまりの美味しさに「うまい!」と宮城君の背中をばしっと叩く坂本さん。良かったね〜。アナタが美味しいならワタシも幸せ。

しかし唯一不満なことが。
なーぜ、あの衣装なの。あのパンツでは足が短く見えてしまうではないか。不満不満不満。日本に戻ってからの黒のTシャツとジーンズは○

途中に挿入されていたクワガタとの孤独な戦いがすっごいツボで。
無駄に気合が入った坂本さんが遂にちっちゃーいちっちゃーいクワガタを掴んで強張った笑顔を見せたのがラブリー。うう、可愛い。

★小ツボその8:地上の星の笛のソロを披露してるときちょっと失敗してしまった宮城君が
隣で笑い崩れている坂本さんの背中をもしもしって風にぽんぽんと叩いたとこ
★小ツボその9:BGMに女子十二楽坊演奏の世界に一つだけの花が結構流れてたこと

ああもうキリがないので次のコーナーいってしまおう。悩みのある学生編。
中2なのにちっさくて気の弱い新濱君にセクハラする健ちゃんと坂本さん。おーい、楽しそうですねえ。
彼らに手助けしてくれるのは亀田3兄弟の長兄とお父さん。
あっら〜、中居サンといい坂本さんといい亀田兄のミット打ちを経験なさるとは(笑)
「大きいの立って」といきなり言われて「は?」状態の坂本さんがベリキュート。亀田兄、容赦なし(笑)←勿論手加減してるけど
おお、健ちゃんおっとこまえー!かっこいいー(惚)
★小ツボその10:亀田パパにピンポンを差し出すのに跪いてる坂本さん
★小ツボその11:3分間スパーリングで頑張る新濱君を見守る二人の目がどんどん真剣に厳しくなっていったこと
怖いくらいの目にうっとりしていたのはワタシ

新濱君が戦ってる時に自然に応援の声を出していた健ちゃんと坂本さん。
なんか・・・・・・・男の子だなあ、とか思ったり。新濱君も男の子だね。
3分間を乗り切ったあとの顔が全然違っていた。よく頑張ったなー。
彼の相手をしてくれた亀田兄の厳しいけれど優しい対応もかっこ良かった。
うたばんで初めて知った人だけれどまだ18歳。ボクシングは苦手なので見ることはないと思うけど、でも密かに気にしてしまいそうです。

ディズニーの声優オーディションにはなぜこの4人なんだろう???うーむ(悩)
最後はちょっとトーンダウンしたけれど美味しく頂いたSPでした。
ささ、来週はフレンドパークですね。わーいv

いいともまでは無理だった・・・・・。

2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう
2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波