NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月20日(水) 失態

オーマイガッ!!
一度も見ないうちに昨日の学校MAXを消してしまった・・・・・・・・(呆然)
欠片も見ていないのでどんな感じだったかもわからないけれど、とりあえず6人旅でなかったことを感謝しとくか。
・・・・・・・・うわーん。バカだ、ワタシ・・・・・・・(泣)
自分でやったことなので誰に当たることもできずにウダウダ。
結局手元に残ったのは朝ズバッ!の番宣で出ていた博さんと岡田君のみとは。
ははは、は〜(溜息)

もういいや。
明日のVシュランはスイーツ総集編らしいので坂本さんも出るだろう(出るよね?)
翌日は確実に出るSPなのでそれで凌ぐわ。

そうそう、TVぴあの楽級新聞は博さん。
いいなあ。「応援してくれてる」気持ちに応えたいからお客さんをちゃんと見るというのは。
おーい、誰かさんも照れずにちゃんと見てくれよー(笑)

で、相変わらず坂本さんの出現率の高い戸高Pの写真日誌。
今回もスケートロケの坂本さんです。織田君の真似してポーズ取ってます。
うははは、可愛い。
周囲の雰囲気が凍り付いてるような気もしますが気にしない(笑)
飛ばしてる坂本さんは最強です。あっはっは。


ガイドとジョンも購入。
ガイドは良かった。そうなの。中居が「おめでとうって言って」と自分で振ったところがすっげー好きなの。
それと中居の背中を撮ってくれたカメラマン、グッジョブ。大好きだ。

それよりもスマ新のぷちスマに大笑い。
そっかそっか。木村はそんないたずらを中居にしていたのか。可愛いヤツめ(笑)
「くそー。本気で驚いちゃったよ。覚えとけー!」ってやり取りも可愛いじゃないか。中居のリベンジは果たして?


カラオケなんとかにスマが出るというのでダラダラかけているけれど一体いつ出るんだろう。
飽きてきた。
・・・・・・・・・・って、ラストかいっ。
でも曲が青イナでテンション上がりました(また花かと思ってたから)
但し「LIVE BIRDMAN」映像。中居が思いっきり真夏で木村が真冬だった時(笑)
私服・・・・・・・だったと記憶しているけれど。
ううう、ライヴ映像見ると大阪が気になる。
中居、どうした?元気でやってる?


あ、明日はM誌買わなきゃ。脳内メモ。

2005年09月20日(火) 「いくじなし」
2004年09月20日(月) オリスマで元気出そう
2003年09月20日(土) ドリスマDVD点検中
2002年09月20日(金) たまには休んでくれるのも嬉しい


伊波