NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年09月18日(木) 終わりの見えない闘い

朝晩が寒いのでそろそろ毛布の出番かと思う。
パーカーも薄手だと寒いので厚いものに変えたい。
・・・・・・・夏物仕舞う季節になってきたか。


仲間さんとあっつみーこと田中哲司さんが結婚したというニュースに朝からびっくり。
そういう噂があったことも知らなかったのでまさしく青天の霹靂だった。
あっつみー好きだったのに・・・・ううう。
仲間さんだし仕方ないけどさあ(でもやんわりとショック)


ミュージックカードなるものがよくわからなくて検索した。
えーとこれは図書カードみたいなもの?それがついてくるの?
これとCD+DVDはカードがついているかいないかの違いってことかな。
カードの使い道がまだ理解できていないけどとりあえずはこれを買っておくべきか。
予約予約、と。

そういえば明日にはもう坂本さんのレシピ本が出るんだ。
うちにはいつ来るのかなあ。明日来るといいなあ。
で明日は坂本さん生出演、と。
最後までいるらしいけどこちらでは最後までのOAがないのが残念至極。
でも生は久しぶりなので楽しみだ。うっふふふ。


そして未だに繋がらないっていうね・・・・・。


電話中で見られなかった仰天と寝オチして見ていない窓を見る。
口から出るのは悪魔のようなツッコミだけど自分に視線が向いていない時にべーさんを見る目のなんて優しいこと。
べーさんへの愛情が無意識にダダ漏れしている中居はすごく素敵な表情をしているなあ。
本人気づいているのかしら。
顔中で鶴瓶さんが愛おしいって言ってるんだけど(笑)

自分も子供を虐待する可能性がなくはない、と言う中居に先生から一言。
「でも中居さんの場合はまだ可能性だけですよ」
ナイスツッコミ(笑)

沖縄VS北海道というテーマだった窓。
今週末に控えた札幌公演への布石?(違)
でもいい宣伝になったと思うよ。
おそらく中居班の少なくない人数がピュアホワイトを買うだろうしつっこ飯を食べに行くんじゃないだろうか。
地方公演の日程に合わせて各番組で次の公演地の特集を組んだら多くのスマファンが立ち寄ると思うので
スマステを筆頭におじゃマップ、図書館、窓、ぷっすまあたりはそういう連動企画をしてもいいかもしれない。
あの映像を見たら札幌行きたくなるもの。

口元を手で隠しながらホワイトピュアを完食した中居サン、女子より女子だなあと思っていたら柴田さんが代弁してくれた。
「女子中高生みたい」
や、それはどうかな。多分する子の方が少ないと思うけど。
そういえば坂本さんも口元を手で隠しながらものを食べるけど女兄弟がいるわけでもないのになぜだろう。
何にせよ二人の食べ方は綺麗なので大好きだよ。
それにしてもあんなに黒かった中居の驚異の新陳代謝よ。
既に白い・・・・・・。


そしてまだ繋がらない・・・・・・・。



2013年09月18日(水) 貴重なラジオ
2012年09月18日(火) どこまでも同級生
2011年09月18日(日) 正に太陽
2010年09月18日(土) 年長組・・・・・・
2009年09月18日(金) 惚れるぜ、彦一
2008年09月18日(木) SMAP TOUR 2008 グッズ詳細
2007年09月18日(火) やってちょっと!(@剛)
2006年09月18日(月) 夢かもしれない
2005年09月18日(日) 中秋の名月ならず
2004年09月18日(土) スト決行
2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・
2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波