NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月18日(火) やってちょっと!(@剛)

オリコン史上1000枚目の1位アルバムに「Voyager」

おめでとー!(ぱちぱちぱち)
2,3日前にこの情報を見た時、タイミング的にもしかしてV6かも?と思っていたらめでたく記念アルバムになりました(嬉)
こういうのも巡り合せだし運だと思うのでリーダー言うとおりこれから「更なる飛躍」をして欲しいなあと思います。
「皆様に愛される作品をお届けできるよう」というのがV6らしくていいです。
それにしても早くDVD見なきゃと思っている間に、WSで断片的にPVを見る機会が多いのですっかり見た気になってしまっているのが困るわ。


TV Japanも忘れず購入。見開き2ページだけど6人でガコイコを振り返ってます。
懐かしい話がボロボロ出てくるのが微笑ましい。
6人共ヴィジュアルは最高に良くて(特にイノの笑顔がツボ)可愛いんだけど特にお奨めって程ではなく(こらこら)
資金不足の折、見送ろうかなと思ったのになぜかいつの間にかレジへ。
Vコン前でテンション上がってる今の時期に買わないではいられなかったのよー(ううう)

そんなわけでJ-webの写真も注文してしまいました。とほほ。
サンプル写真が小さすぎてどれもこれも良く見えるのが敗因。もう毒を喰らわば皿までの心境です。
それから今日のイノなきによれば坂本ブートキャンプにイノも入隊してるとか。
筋肉つけてますか。そうですか。・・・・・・・・・・・・・程々でヨロシク。
特に坂本さんは筋肉つけてもどうせすぐ落ちるからいいけど、でも胸筋はそんなになくてもいいのよ。面白がってCとかいかないでね。




こっそりと録画レートを上げておいた本日の学校へ行こう!MAX

ポニーといえば森田剛。
グルメといえば長野博。
そんな二人がコンビを組んで北海道を訪れたのは適材適所?
長野君の嬉しそうなこと!
というかこれは長野君のためのロケのようだったわ。あはは。
野外で食べるカレーは美味しそうでした。夏野菜は格別美味しいよね。

10年前の剛ちゃん健ちゃん可愛い可愛い。でも今とあんまり変わってない(笑)


ジャージ姿も可愛い二人組登場。
やーん、ほんとにめちゃ可愛いー!
床に懐いてる坂本さんとか(背中のラインが色っぽいー)つまんないオモチャ(@まー)剛ちゃんとか。
(ワイプからイノの「かわい〜」が聞こえてきたのがおかしい)
ヘリコプターで色っぽいことになってる坂本さんとか(ワイプのイノが手を叩いて大笑いしてるのが可愛い)床にごつんと頭をぶつけて悶絶してる剛ちゃんとか。
いちいちいちいち可愛いんだよ、ばかっ(きーっ)
小動物系がコンビ組むとどうしてこうもちんまりと可愛くなっちゃうんだろう。
でも案外失礼なコンビでもある(笑)

クレヨンしんちゃんとおぼっちゃまくんを間違え、それを指摘された坂本さんが恥ずかしそうだったのもポイント高い。
でもやっぱり床にぺたんと懐いた人の背中のラインには勝てません。
うわーん、なんでそんなに色っぽいのに可愛いんだよっ。反則だ。
ヘリコプターをやった後、へたって床に突っ伏した坂本さんをどれだけリピートしたことか。←バカじゃないかと思う
寝る前にもう1回・・・・・・・・。←更にバカ


次回のSPは面白くなるんだろうか。
何となく微妙な予感・・・・・・・・・・。



そういや今日でポカリスロットもおしまい。
これまでの人生にないくらい飲んだっていうのにかすりもしませんでした。ちっ。
もう当分ポカリとスイッチは見たくないわ。
さようなら〜。









2006年09月18日(月) 夢かもしれない
2005年09月18日(日) 中秋の名月ならず
2004年09月18日(土) スト決行
2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・
2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波