NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・

実は「とくばん」はいつも微妙なのだった。
なにせ未公開シーンなんて皆無に近いですからね。
ただの中居ビジュアル変遷記と思えばそれでもOKだけど、なまじ期待をするとへこむことになるのだよ。
でも、それでもこれが1時間に削られるとそれなりにムカツクんだから因果だ(笑)
今回は安心の2時間。ちゃんと全国に準じてます(これが当たり前なんだぞ>とくばん)

どれをどう見たらいいのか・・・・・・
すっげーちっちゃい中居がスキー!貴さんと並ぶとちっちゃくてカワイー。
あー!もうめちゃくちゃかわえー中居がいるー!モップ頭だー!
うわー、ヒゲがー!(ひゃー)ウサギのべすとー!・・・・・(なんでこれ?)

初期の頃はまだ噛みあわない貴さんとのトークがいつの間にか阿吽の呼吸になって、
目を見ただけでボケとツッコミができるようになったことに8年間を見る(なんてね)
昔のを見れば見るほど確実にトークの腕をあげている中居サン。
今じゃ普通に中居のトークを安心して聞いているけれど、そっかー。昔はこんなに余裕のないトークだったのか。
ほとんど貴サンペースだもんね。
それがいつの間にか対等に近くなり、貴さんも中居に身を預けてくれるようになる。
中居クン、頑張ったね(ほろほろ)
番組で8周年お祝いして貰えるなんてよっぽどスタッフとの関係がいいんだなー。
もう少し『すっとこどっこい』でのシーンがあれば良かったのに。
というより、いっそのこと2時間宴会の様子を流してくれればそっちの方がうたばんらしかったかも(暴言?笑)
ところで未公開シーンなんてあったかしら?(ちっとも判らなかったヤツ)


坂本ウォッチング「Vシュラン」メニューはおにぎりでゲストは假屋崎省吾さん。
おにぎりはヤバイでしょ(笑)
ほらほら、ご飯スキの坂本さんがフラフラになってます(あ、かわいい)
そういえば自分でも今塩おむすびに凝ってるとか何かで言ってなかったかな?
「すっげーいい匂いする」素でしょ(笑)
もうその切なそうな顔するのやめて(だからみんながまた苛めてみたくなるんでしょ←えっ)
「お母さ〜ん」って、そんなへタレた顔しないの(笑)んでもそれがスキなのはワタシ。
おにぎり美味しそうだなぁ。
壊れかけの假さんの隣りで倒れてる坂さんも美味しそうだけど(ええっ!しっかりしろ、自分)
本日の一押しは焼きおにぎりの茶漬けが出てきた時の坂本さんの踊り?かしら(笑)
なんだ、それは?とも思うけど(あははは)すんなり伸びた両腕の細さとか肘の形の良さとか(マニアックじゃ)
ものすごーくものすごーく好みであった(ウットリ)
その前に岡田君と顔を寄せて何喋ってたんだろ(こんなのばっかり気になるヤツ)

きゃー、BBの記者会見だ!
これ見れなかったのでスッゴイラッキー。ありがとーフジ。
赤坂君と並ぶと坂本さんてばほわほわしてる。これがどうミッキーになるのかとても楽しみです。
楽しみといえば・・・・・・今日BBのチケを引き取ったのですけど・・・・・・とんでもないスゴイ席なので卒倒しかけました。
こんな席で見るのか、ワタシ・・・・・・。
坂本さんの生足が拝めますわよ・・・・・(眩暈がする)←まだ実感なし

・・・・・何が何でも休み確保せねば!何があっても行かねば!
無駄に気合の入った一日の終わりでございます。

2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波