NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月18日(金) 惚れるぜ、彦一

彦一がかっこ良過ぎて困った。惚れてしまうじゃないか。
最後の笑顔のオトコマエだったこと。
あんなにオトコマエなのにりこからはキスを「されて」しまうこと(萌)
ほんとにいい男だったわ〜。

こんな感想しか出なくてごめんよ、剛。
ほんとはちゃんとしたテーマもあり考えることもあったドラマだけど、見終わった後残ったのは「彦一かっけーv」だったんだ。
正直でごめん(笑)

改めて剛にしかできない役だったなあと思った彦一。
あのかっこ良さを出せるのは剛しかいなかったね。
悔しいなあ(笑)色んな意味で悔しい。
でも嬉しい。嬉しくて誇らしい。
このドラマ期間は映画の番宣も兼ねていたので誰よりも半端なく忙しかった剛だけど、それすら楽しそうだと思ったのは気のせいじゃないよね。
剛がこのお仕事をやることができて本当に良かったわ。
でも、できればこの先はちょっとお休みを取りリフレッシュしてから次のお仕事に向かって欲しいかな。
そのくらいの余裕を取ってもいい時期だと私は思うの。




小龍包とタピオカミルクティーを楽しみにしていたらしいV6の皆様ですが、昨晩KiKiというレストランで
麻婆豆腐や鶏肉のピリ辛あんかけ(多分)等々色々と美味しそうなものを食された模様(@自由時報)
四川料理のお店のようなのでさぞや博さんが喜んだことでしょう。次回のクルグルに期待。
写真は2種類だけ見つけたけれど他にもあるかしら。
どちらも空港の写真で1枚は坂本さんが博さんの肩に手を置いてるのと、もう1枚は思いっきりカメラ目線で長い親指を立てているところ。
んふふ、笑顔が可愛いわ〜。足元は白のスニーカーかな。
既に韓国にいると思うんだけど夕食は何を食べるのかしらね(あれ、違う?)

明日のASIA SONG FESTIVAL 2009はニュースになるんだろうか。
こういう時こそ某国営放送の出番なのに全く使えないわね。←酷



メロディコールにメンバーのメッセージ入りですって?
SoftBankのメッセージ入りは涙を飲んだワタクシですが今度のはちゃんと視聴できましたわ。
おおお、5人でリレー式にトークしてる!
ど、どうやったらいいの。でもこれはかけた人しか聞けないのよね。じゃ意味無いんじゃ?(混乱中)

・・・・・・・・悩む前に入会してしまいました。あは。
自分で自分に電話をかけてトークを聞くというアホな図。
いやいやその前にスマがアホだから(愛)
いいねー。ふふふふ。こういうスマが大好きなの。



台湾での会見も見たんだけど勿論中国語なのでさっぱりわかりません。
しかし可愛らしく笑っていたので非常に満足。
スツールに腰掛けて左からイノ・博・まー・剛・健・岡田の並び。
上は揃いの黒系のジャケットで細いタイ、ボトムは坂本さんはジーンズ(しかよく見てなくてごめん。多分隣の博もジーンズの筈)
岡田君が中国語で何か言っておりましたが勿論わからず。
剛ちゃんだけ帽子を被ってますけどみんなめちゃくちゃ美ジュいいです。
こんなV6を明日のASIA SONG 何とかで見られる人は超ラッキー。羨ましいわー。




何だかくしゃみが止まらなくなってきました。
うーん・・・・・・鼻のあたりがもやもやする・・・・・・・。
金スマはひとり農業だと思ったら女の噂だった(中居のロケが楽しみだったのに)
Vシュランは美味しそうなパスタだけど坂本さんは出ていないようなので録画に任せた。ごめん、健ちゃん&岡田君。
クマグスは言わずもがな。HDDにお任せです。
メールなどは少々待って下さいましね。
ひとまず撤収。ちょっと寝てきます。おやすみなさい。