NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月18日(水) 貴重なラジオ

帰ってきたらもう仰天は始まってるし、途中からはANN GOLDは始まるしで今日の中居班は大忙し。
どれを優先すればいいのかがわからない。
なんで選りにもよって4時間半のSPに2時間のラジオが重なるのかなあ。
仕方がないので画面は仰天(ミュート)耳はラジオということに。
そしたら高校野球はTVの音声を消してラジオの実況を聞いているという中居サンの言葉があってあら奇遇。
同じ同じ(←違います)

とにかく中居の豚っ鼻が炸裂してるからすんごい楽しいんだろうなあ。
笑い声がたくさん聞こえるいい現場だってことがファンにも伝わるいいラジオだった。
なかなか現場の熱とか雰囲気とかこちらにはわからないものね。
それを感じさせてくれたのが有難いなあと思いました。
楽しいだけじゃなく内容的にも役を受ける時の事情とか北村さんのスマへの興味のあり方とか面白い話がたくさん。
最後には中居サンの声がガラガラだったのがかわいそうだったけれど凄く貴重な機会だった。

ラスト・・・・いやでもTVシリーズでチョコザイリターンでもいいと思うの。
なんか普通にできると思うよ。
身贔屓でなくそういう力がATARUにはある気がする。
またこのメンバーできっと再会できることを信じて。


さて仰天を最初から見なきゃ。
剛ちゃんのTOKIOカケルは明日VS嵐と一緒に見よう。
さすがに3つは無理だもの。
あ、窓もあった。
4つは更に無理・・・・・・・。