NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月18日(木) SMAP TOUR 2008 グッズ詳細

初日までグッズの詳細は出ないのかと思ったらメール伝言板でグッズの詳細が出た。
ので、J-netにいって画像を見ようと思ったのに画像ないじゃん。むーっ。

相変わらず品数だけは豊富というか意味不明というか何でもありというか。
全部買ったら幾らになるんだろう。買わないけど。
そういえば前にスマウスとかヘッドフォンとかもあったねー。すぐ壊れそうだったっけ・・・・・・・・・。

パンフやポスター、クリアファイル、うちわ、ペンライト、ショッピングバッグ、バスタオルはどのグループも共通かな。
あ、写真がないって何事?(怒)
その他にプチタオル、スポーツタオル、リストバンド、携帯ストラップ、キーリング、CAP、Tシャツはいつもどおり。
TシャツはBEAMSとのコラボでカラーはジャケと同じに黒と白、グレー3色にサイズがSとM。このあたりは親切だ。3.800円と高いけど。
ポーチとエコバッグはいいとして、ルームシューズ(2,500円)って・・・・・・・・・・。長靴(8,000円)って・・・・・・・・・・・・・。
いやそれよりも見逃すところだった。リボンスカーフ(2,000円)???

や、もうほんとに何でもアリだな。あはは〜。
個人的にはあのジャケ写を使うんだったらバスタオルとポーチはいいなと思う。あとマグカップもいいかも。
でも一番期待大なのがmy箸ね。持って帰るのにかさばらなくていいわー。
他にもミラーなんかグレーと黒だったら欲しいかも。高いけど(←こればっか)

って、踊らされてるじゃないか、自分(凹)
しかし、グレーと黒と白のあのジャケットデザインなら普通に使えそうで有難い。
・・・・・・・・・・・もしや先にグッズありきでジャケットが決まったわけじゃないよねえ・・・・・・・・・・・・・(疑)



なんで今頃とくばんなんだろうと思ったら13年目突入記念?
見飽きた映像多々。でも中居ヴィジュアル変遷記だと思えばそれも良し。(というかそれしか価値がない)
葉加瀬さんとのトークは楽しかったけど。水谷さんとのトークの未公開は嬉しかったけど。
そうか、ここで水谷さんの「正広さん」呼びは、一生「まさひろちゃん」呼びに決定したわけね。
これでスマスマでのトークに繋がったわ。

思いがけず坂本さんのお宝鑑定(ディズニーの絵)の回があったので久しぶりに昔の坂本さんを見た。博さんが等身大パネルの時ね。
ずっと貴さんが抱えてるんだけどその絵面が変だ(笑)
坂本さんは髪が短くて今見ると新鮮というか、やっぱり今が一番というか。
あとははるな愛が歌ってるのを笑いながら見ている博さんとか坂本さんとか。そんな程度。
でもTVで不意打ちに見るのはいいね。



今週のch-aにPVの裏側がちょっとあるとか?
こっちは来週だ。早く月曜になれー。

J-webから写真も届いた。
が、その話はまた明日。ネタは小出しにしないと。


【覚書】
*ポポロ
*Myojo
*TVガイド
*テレビジョン


他にあった?








2007年09月18日(火) やってちょっと!(@剛)
2006年09月18日(月) 夢かもしれない
2005年09月18日(日) 中秋の名月ならず
2004年09月18日(土) スト決行
2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・
2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波