NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月18日(日) 中秋の名月ならず

チケット狂想曲も一段落。
仕事中にこっそりかけてみたらわりとすんなり繋がって五分五分で取れておりました。
初日とオーラスはしょうがねえ(溜息)やっぱり厳しかったみたいです。
でもオーラスの名古屋は帰るのに非常に苦労しそうだったし、年末の休みはどうなるかわからなかったのでコレで良かったのかも。
追加でオーラス代々木なんてでないかしら?と願っているのはナイショです(笑)
結局、地元と12月の代々木が一回。良かった、コレだけでも取れてて。
これからチケットの出回り具合を見ながら追加するかどうか決めようかと思います。
んふふふ、楽しくなってきたぞー。

今夜は中秋の名月ですね。
日中は晴れていたのでくっきり見えるかと思ったのに夕方から夜にかけて雲が広がったので暗いままの夜空です。残念。
すすきとか飾りますか?お団子とか里芋とか梨とかお供えします?
毎年見るたびに収穫祭みたいだなと思ったり。地味だけど好きな風習の一つですねえ。ちょっとでも月が出ないだろうか。


増刊号はピラティスにはっちゃける火曜メンバーがスバラシかった。
しかし、なぜみんなしてオネエキャラモードなんだろう(苦笑)
一番ノッテるのは中居。ちゃんと付き合ってくれるのがぐっさん(いい人だ)タモさん、便乗。合わせてくれるけど引き戻してくれるのもマチャミ。
火曜メンバーってなんてバラエティ慣れしてるんだろう(笑)
ついでにピラティスの先生バンザイ。プロフェッショナルだ。

先週休みだった黒バラ。揚げ足取りの黒バラ。
自分の言動に頭抱える人達(笑)
え、ええっ!来週は中居ソロの衣装発表?
でもタンジェント君が来ていたのは国立だったらしいから衣装は白のロングドレスの方だろうか。
札幌の赤は?てっきりあっちが黒バラプロデュースだと思ったのに。
なんにしても予告で会場の様子が流れたので少しはライヴ映像&中居ソロが映る・・・・・・・・か?
あまり期待しないで待て。

2004年09月18日(土) スト決行
2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・
2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波