NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月18日(月) 夢かもしれない

泉水(いずみ)を演る坂本さんが見てみたいなあ、と思った『重力ピエロ』(伊坂幸太郎著)
弟の春(はる)はイメージはあるけれど現実の俳優さんではキャスティングできるほど知らないので。
坂本さんより背の高い姿勢のいい人。市川海老蔵さんをもっと細く端正にしたイメージがぼんやりある(何気に失礼ですまん)
ほんとはVさんでイメージしたかったんだけどちょっといないような気がして。
敢えて言うなら岡田君かイノ?

うん、久しぶりに面白い本でした。ストーリー云々よりキャラクターが際立っていてそっちの印象が強い。
文章との相性もいいので他の本も読んでみようかしらん。



いいともテレフォンに健ちゃんご出演。
このところ単独で出ている健ちゃんを見ることが多いのだけど、
6人でいる時はあまり感じない27歳という年齢をちゃんと感じさせてくれる大人っぽさです。
健ちゃんって呼び方は似合わないか。可愛いというよりかっこいいもの。

そういえば9日の国立に健ちゃんが来てくれていたとスマファンのブログで見たけれどそうなのかしら。
去年も来てくれていたというのをやっぱりどこかのブログで見て、ありがとうと思ったっけ。
健ちゃん、会いたかったよ。
(開演前、ボックス席にアリーナの視線が向いていたから誰かが来ていると思ったけれど残念ながら同じサイドだったので全く見えなかったのだ)

珍しく坂本さんのイラストも更新。最近マメですね(笑)
ブルーをバックに東京タワーの赤、電波の黄色が効いているコンパクトにまとまった破綻のない1枚。
こういうのや前回の『ぶーぶ』『MU☆SHI』は好きだな。
なんとなくプラモデルに色を塗っている坂本さんが想像できたりして。
ああいう細かい作業が得意そうな絵です(←どんな絵だよ・笑)



スマスマ。
ちっちゃいSMAP可愛いー!!
自分で振っておきながらチェ・ホンマンに振り回されるスマ4人を見て
えらく楽しそうというか両手で口元を覆って笑いを堪えたオーナーめちゃくちゃ可愛い。裾金だけど(笑)
オーナーも混ざれば良かったのになー。
個人的には蒸ししゃぶが美味しそうだった。

パイ!ロットはみんな楽しそうで何より。パイまみれなのにさ(笑)
男の子はこういうのが好き?
相変わらず中居と吾郎ちゃんはなぞなぞに強いね。
中居の睫が長いわ・・・・・・・って見るところが違うか。

EDTの中居が!
・・・・・・・・黒っ。
いやいや、そんなことはどうでもヨロシイのだ。
夢?幻?見間違い?錯覚?

ぎゃー、可愛いっ!めちゃくちゃ可愛い!
うわーん、夢なら覚めないでー(泣)

相変わらず裾金でもはねてない髪型って何て素敵なんだろう。
ちょっと内巻きになっている毛先が女の子みたいで可愛いのなんのって。
ああ、これは一時の夢かしら。

足を引きずってるし上体もあまり動かしてないので多分最新映像なんでしょう。
先週の撮り?
それほどよくなっているようには見えないのが辛い。

歌は・・・・・・・・えーとえーと・・・・・・それほど好きなわけでは・・・・・・・・ごほごほ。
何度も聞けば好きになるかしら・・・・・・・・。



ごめんなさい。メールの返信はもうちょっと待ってて下さいましね。

2005年09月18日(日) 中秋の名月ならず
2004年09月18日(土) スト決行
2003年09月18日(木) BBのチケに倒れる・・・・・
2002年09月18日(水) ウロボロスの輪


伊波