NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月18日(火) どこまでも同級生

今日は東京ドームのチケット到着日だった。
まあそうだねえ。そろそろ来ないとまずいよねえ。来週だもの。
相変わらずギリギリっすね。
しかし交換の人は大変だろうなあ。

今回は友人がアリーナを引き当ててくれたのでひっさしぶりのアリーナ♪を楽しめそうです。Hくんありがとねーv
肝心のワタクシめのチケは安定のスタンド。ちぇっ。
ただ珍しく真正面から見られそうなので双眼鏡でがん見するわ。がんばる。


昨日のスマスマが凄く楽しかったのでその話。
ビストロが2回というのは初めてだっけ?前にあったかな。
多分メインゲストだろう中山美穂&向井理ペアより関根麻里&マイコさんの方がトークとしても面白かった。
が、それに付随したスマトークが更に面白くてオイシカッタわ。
木村が食いついた同級生の話やら慎吾からのカメラがないと喋らない中居の話、中居からの慎吾15歳でアイドルだからオールバックはできないと言った話。
剛のジーパン話に吾郎ちゃんの合宿所でのチクリと(まるで茂くんみたい)心のこもってない吾郎ちゃんからの「ゴメンゴメン」(←すっごいツボな言い方)

どれを取っても何度見ても楽しいし笑えるしおかしくて嬉しい。
中でも木村がちょっと拗ねたような顔で同級生@中居にフリップを見せたところと中居の昔話の暴露に段々撃沈していく慎吾がそりゃもう可愛くて。
そうそう、エッフェル塔@慎吾も最高に可愛かったことを付け加えておこう。
こういうのが幸せなんだろうなー。単純で良かったなー。
おまけに10月1日のスマスマ予告で2TOPがペアでバドミントン?マジか?
・・・・・・・・無事にOAされることだけを願う。
大丈夫かなあスマスマスタッフ・・・・・(信用ない)


いいともの中居がつるっつるのお肌なのをドアップで確認。
おまけに睫長くて萌える(なぜ)
猫と中居の取り合わせが◎だわー。
そして中居君温泉(笑)
その名前が出てくるとは不意打ち。
懐かしい〜。


どうしてじゃんけん大会と火曜曲を分けなかったんだろう。
じゃんけんに興味がある人と歌番組を見たい人は相容れないだろうに。
最初から中居がいる意味もないし(まあその間別のお仕事をしていると思うけど)
分けてくれた方が双方にとって平和な気がするんだ。
じゃんけん大会が始まってからは中居は出てないようなので離脱し多分終わってるかなと思った9時過ぎにTVをつけたらまだやってるしでちょっとイラッとしてしまった。
いかんいかん。
もっと心を大きく持たないとね。
大人じゃないか。

お、ここは残さないと。
中居のチョコ風「ねぇねぇ」(ワイプ付き)

生放送の江角さんと中居は相性が悪い気がするなあ。
何でも台本どおりにきっちりと進行しなきゃ、という江角さんとトークはフリーに楽しく、の中居とが今回はちょっとぶつかってしまいハラハラした。
ポルノとの野球話は楽しかったんだけどな。
中居の美ジュがいいだけに本当に惜しい。
次回放送が10月末ってことはまだ継続するのね(え)


口直しに図書館をリアルタイムで視聴。
テーマはどうでもいいけど裏読みと分析が面白くてつい見てしまう。
この形式にしたのは正解だったわ。
トークが活発であればあるほど面白くなる。
ゲストもトークの上手い人が揃っているのでこれで面白くなかったらウソだよねえ。

で中居サンはリーダーじゃない、と。
メンバーにも言われたことはない、と。ほほ〜。
10年くらい前に同じようなことを聞いた時はイラッとしたしもやもやしていたけれども(SMAPを突き放しているように見えたから)
現在のデレ期を見ると、ほほ〜としか言えない(笑)
鍛えられたものねえ。ふふん。


明日のおじゃマップはレートを最高にしとかないと。
それから西武そごうで30日までSMAPのカタログ衣装展示、と。
ドームの時行きたいんだけどHくんどお?(私信)