NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年08月27日(水) あれやこれや解禁

処暑を過ぎたせいか肌寒さを通り越してすっかり寒くなってしまった。
日中20度を下回り今現在は多分15度くらい?
あまりにも寒いので仕舞い込んでいたスウェットパーカを引っ張り出す始末。
ハーフパンツも寒くて履いていられないのでロングにチェンジ。
サマゲが開いてないのにもう夏が終わるのね。


めざましで可愛い健ちゃんを見る。
釈ちゃんがスキップできないことを暴露して二人でわちゃわちゃしていたけど何だか姉と弟みたいで二人とも可愛かったな。
そっかー。もう来週からドラマが始まるのね。
録画忘れないようにしないと。
おじゃマップ中にも明日のVS嵐のスポットがあって健ちゃん大活躍らしい雄姿が。
こちらも忘れずに予約しておこう。


雨だったのでぴあとテレステは明日あたりにでも。
頼んでおいたSTAGE SQUAREは無事に手元に。
おおお、まー可愛い。すんごい可愛い。
最近の中ではダントツに可愛い。
この調子でまーDishもお願いしたい(どさくさ)

表紙巻頭なのでトニファンは買いです。
凄くページも割いて頂いてます。ありがたや。
そういえば今日トニミュの会見だったの?
こちらはeveryはやってないので明日のWSを張るしかない。
日テレ系のみを張ればいいのかなあ。

トニセンて本当にバランスがいいなと思う。
外見上も中身も上手く3人のバランスが取れている。
それはカミセンも同じで誰も被らない。
そういう二つのチームが一つになるからV6は面白いんだよね。

テキストは後でゆっくり読もう。


ツアーのグッズが追加発表になったというのでJnetを見に行ったらMr.SのMVが解禁になっていた。
おお、かっこいい!
V6のシングルMVも一緒に見られるので皆様ぜひJnetへ。
ああでも中居の髪が残念すぎる。
ううう、帽子を被ってくれたら良かったのに。
そしたらピンクのスーツのオシャレなマフィアになったのに。
慎吾がオトコマエ過ぎて惚れるわ。
おじゃマップの慎吾もおヒゲがあってかっこ良かったけど、派手なスーツを着ても異様に似合うのは慎吾ならでは。
多分オーシャンズはドハマリしてたんだろうなあ。

あ、肝心のグッズはお値段が全体的に高い。
いつものキーホルダーやボールペンなどの小物が無くなりサングラスやスリッポン、ネクタイなんかもある。
あのジャケデザインならスリッポンも可愛いかも、とは思うが履くには勇気がいる気がする。
何にしても現物を見ないことには決められない。
チープなことも多々あるからさあ。


と、仰天を見ながら書いていたが中居の「拓哉」呼びに思わず笑ってしまった。
自分で拓哉とは呼べねえなって言って古畑では木村呼びに変えたくせにネタなら何度でも呼べるのね、ふふん。
顔を見合わせにこっと笑いながらお辞儀をし合った中居と師匠の可愛さよ。
なんなのこの二人は。
可愛すぎて困るわ。


無事にチケットが届いたので一安心。
さあこれから忙しくなりますわよ。


あ、そうだ。
来週のオリスタはスマ表紙だそうな。ついでにジョンとガイドも。
今年はやたらと表紙になるね。
2か月に1回か3か月に1回のペースなってるような。
何事?


2013年08月27日(火) 哀しい終わり
2012年08月27日(月) 変更
2011年08月27日(土) 願えば叶う
2010年08月27日(金) BAILA ME
2009年08月27日(木) 赤坂泰彦のディアフレンズ(中居)
2008年08月27日(水) 元気出せよ
2007年08月27日(月) 業務連絡
2006年08月27日(日) ライヴ零れ話
2005年08月27日(土) ちょっと苦手。きっと少数。本音ですまん。
2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く
2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波