NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月27日(日) ライヴ零れ話

24時間TVにVさんは出たんでしょうか。
出たって話もあるんだけど・・・・・・・いやーん、出なかったと言ってー!(←ワガママエゴイズム)


ま、しょうがないか。
24時間のうちどこを張ればいいのかわからないんだもの。無理ってものです。忘れます。
そういえば、ようやく先々月の26時間TVを編集し終えました。
途中で短気を起こした挙句に一気に削除してしまおうかと思ったけれど何とか終了。
DVD-Rに10枚(・・・・・)
・・・・・・・・精も根も尽き果てましたのことよ。来年はやめてくれると本当に有難い(かなり本気)


SMAPライヴ零れネタがあった増刊号。
いいともに出る中居と吾郎ちゃん、舞台挨拶があった剛をのぞく木村&慎吾の二人だけでリハしたという福岡最終日。
というか、それはリハと言うのだろうか。
リハなしでぶっつけ本番だった3人がいるライヴって、それはいいんだろうか。
タモさんお勧めの鰻をみんなで食べた話。
てっきりお店に食べに行ったんだと思っていたら剛の話の内容だとどうやら届けられたものらしい?
とすると、相変わらず慎吾は福岡の街を見たことがないということなんだろうか(ほろり)
5人で食べに行くなんてことはもうできないのかなあ。


逆にVさんは広島初日夜に全員でお好み焼きを食べに行ったとか。
ちょっと変わったことをするグループなので(笑)妙なことをしていたみたいだけど相変わらず仲良しさん。
ちゃんと坂本さんも行ったのね。エライエライ。
体力温存もいいけれどたまにはルームサービス以外のものも食べて欲しいわ。
ホテルのルームサービスにそんなに詳しくなってどうするんだ(笑)
相変わらずMCは省エネみたいだけどにこにことご機嫌さんらしいので無問題。
アナタが楽しそうだとワタシも嬉しい。
あら、少し髪を切ったようだとか?(Kさん、情報ありがとー。生まーに会えて良かったねーv)
うわーい、大阪が楽しみだ。



黒バラは最後のバランスボールVS良純が一番面白かった。
小学生か、キミらは。
でもそれこそが黒バラレギュラーへの近道。
紗理奈、ガンバレ(って、別にレギュラー目指してないよね。笑)


さて、昨日のサムガを聴かねば。
何やら楽しかったらしいですねえ。
そうそう、ワタシ、今年の中居ウチワは上出来だと思います。
近年になく可愛いよ←皮肉ではない

2005年08月27日(土) ちょっと苦手。きっと少数。本音ですまん。
2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く
2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波