NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月27日(土) 願えば叶う

色々と追いついていないけれど日々は過ぎていく。
何から書いたらいいんだろう。


そうそう、今日の神戸は極楽だったんじゃないかと思います。←超個人的に
Vコンとスマのファンミ。
零れ落ちてくるネタに倒れそうになったのはスマファンミ2部。
何やら2TOPで風船割りしたとかしないとか?
・・・・・・・・うわーん、どこかの雑誌が取材に行ってませんかー?
見ーたーいー!!


Vコンのレポを読みに出かけたいけれど、SMAPの会報も届いているしネクジェネもサムガもある。
勿論昨日の少クラプレミアムもある。
内心ジタバタしつつどれもこれも中途半端になるという体たらくが不甲斐ない。
←どれかに集中しろって


とりあえずスマ会報はビストロ衣装なので萌えもなく。
みんな美ジュはいいんだけどねえ。
中居のヅラは多分シェフ帽の代わりなんだよ、うん。
みんなが被っているから自分も被る。
それが中居の拘りなんだと思う。
ということはきっとずーっとヅラだろうな。
でも新しいヅラは中居に似合っていて可愛いのでワタクシ的には無問題です。
髪型で一喜一憂することもなくて便利だもの(おい)

ソロショットはシェフカラーでまとめてあってGOOD。
中居のコサージュがピンクでそこにピンクシェフの名残が。
密かに復活しないかと心待ちにしているピンクシェフなんだけど無理なんでしょうかねえ(と誰かに聞いてみる)



ネクジェネ。
まーのOPトークが酷い!
先週のイノより酷い。
コレはレポしてもしょうがないなと断言できるレベルの酷さ。
中身ないし(笑)

ファンからのメールで「自信持って!」と言われたトニセンチーム。
座右の銘は、に「願えば叶う」を即座に出したまー。


まあそんなこんな(略しすぎ)
レポを探しに行きたいのですみませぬ、今日はこの辺でごきげんよう。
ネクジェネの詳しいことは明日にでも。
それではっ。