NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月27日(金) BAILA ME

ヨッパライにつき箇条書き日記で。

◆3日のMステにV6、17日の少クラプレミアム・PREMIUM SHOWがV6・・・・・・うわーい♪

◆オフィシャルV6サイトのTOPページがギターに変わる。なんでギターなのかな?
ついでに作るスタッフの宣伝(笑)がすごい。期待しちゃうよ?

◆オリ☆スタも忘れず購入
久しぶりの6人揃い。
表紙裏にジャケット写真(嬉しい)
空の傘を差した坂本さん可愛いなー。
酔っ払ってない時に中身はじっくり。

◆PJより先にZORROが来た。
早速BGM中。
うわーもろGYPSY KINGSだ。ディエゴ部分は全部坂本さんの声に脳内変換。
うひょ〜萌える。

なんていうかヒュー・ジャックマンみたいな声だなあなんてよく知らないのに思ったり。
BAILA MEで踊ってくれるかなー。踊るよね。だってBAILA BAILAだもの。
できれば坂本さんにもスペイン語で歌ってもらいたい。
絶対にあの発音はハマると思うんだ。ふふふふ(夢見中←いや、ただのヨッパライ)

うーん、早くPJが来てくれないと頭がこっちに傾いて戻らなくなりそう。

◆クマグス「ホテルクマグス」
超豪華ホテルBEST5に食いつく6人。
このホテル行きてー、とまーが呟いたのは北海道函館のホテル。
露天風呂が全室についていて津軽海峡に面しているのがお気に召したらしい。
連泊したいねって、じゃあ6人でいったらどうかなあ?

須賀川のホテルも良かったけどやっぱり1位のザ・ウィンザーホテル洞爺はさすがに凄い(サミットで使用されたホテル)
ここに泊まるチャンスはないとは思うけど真剣にVTRを見る坂本さんが素敵でした。
最後に貴方にとってホテルとは、とお馴染みの問いかけに「Hotel is my dream」とクマグス氏。
その途端、どんなテンションだったのかいきなりWow!Wow!と盛り上がるまーがおかしい。
うん、おかしいよ。
なんで急に外国人なの(笑)
なぜかそこが一番面白かった。



ワタシのお勧めホテルは需要がないだろうと思うので(笑)割愛。