NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月27日(月) 業務連絡

風邪薬を飲んだら何とか落ち着いたようです。
良かった。
でも調子に乗ったらいけないと思うのでスマスマ見たらさっさと寝ますわ。

TBSはずっと世界陸上をやっているので今週はガコイコもうたばんも金スマもないんですね。
さっき気づきました。しょぼん。
何を楽しみにしろと?

・・・・・・・・本でも読むか。

そうそう、これを書いてなかったことを思い出した。
TV LIFEの岡坂対談。
あ、遅い?(笑)
でもウチでは売ってないし通販もしてないところなのでオクで探していたんだけどそれも出ないし。
ちっ、とかやさぐれていたら心優しいYPさんが先日のイノなき舞台の時に下さったんです。
ブラヴォー!

そんなわけで現在二人は手元にいます。うほほほ。
ま、色んなサイトさんやブログで読んだ通りツボは同じなんですけど自分の目で読むとまた違う感慨があるんですよねえ。
ふふふふ(と、にやつけるし)

何がいいって、岡田君が坂本さんに容赦ないところ(笑)
坂本さんが終始受身で答えているところ。
岡田君の「オカン」呼び。
坂本さんの「捨てないよ」←「捨てねえよ」ではなく「捨てないよ」がポイント

別に息子にならなくても「准」って呼んでいいと思うんだけどね。
岡田より短くて呼びやすくない?(そういう問題ではないのか)
レミオロメンをロメオメロンと言ってた坂本さんはすごいと思うけどレミオメロンと勘違いしていたワタシの立場がなくなるのが哀しい(笑)

この岡田君は何となーくガコイコで岡田牛になった岡田君に通じるなあと思ったり。
そしてそれがすごく嬉しいのでした。



翌日。
スマスマも見ないで寝てしまったので朝書いてます。
ch-aもすっかり忘れ、HEY!×3もすっかり忘れ・・・・・・・・・・がーん。
未公開映像とやら、何かオイシイものがありました?(涙)←なけりゃいい、と勝手なことを思うヤツ









【私信】

加伊様
メールを出しても戻ってきてしまいます。
HOTMAILとプロバイダの2箇所から出しても戻ってきてしまいましたのでどうしたものかと・・・・・・。
5周年リクのお話ができましたので宜しければご連絡下さいませ。
お名前出してごめんなさいね。





2006年08月27日(日) ライヴ零れ話
2005年08月27日(土) ちょっと苦手。きっと少数。本音ですまん。
2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く
2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波