NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月27日(土) ちょっと苦手。きっと少数。本音ですまん。

とりあえず24時間TVの最初は撮っておこう、と思った自分に拍手だ(感涙)
SMAPアンテナ感度良好。明日まで頑張ってくれー。
まさか、始まってすぐ木村が映るとは思ってなくてラッキーvなんて喜んでいたらそこに聞きなれた声が。
ぱっとTV画面を見るとおさげのかわいこちゃん(笑)がいるじゃないですか。
ちょーっと色黒だけど可愛いナカイマサコさん。お目目くりっくりで可愛いすぎ。
絶対自分で可愛いって思ってるでしょ、マサコさん(笑)
メイクなしの方が可愛いじゃん。あー、むかつく。
剛にダメ出しの神奈川・ナカイマサヒロさんからのFAX(笑)あー、剛のことが心配なのねー。慎吾のことが可愛いのねー。
吾郎ちゃんは遠いのに剛と慎吾に手を振ってるし。
さりげなーい応援とメンバーの距離感がいいなー。

でもいきなり5人でがんばりましょうを歌い出した時はびっくりした。
というか、嬉しいけど、アレ?と思ったのも確か。そっか、ここでソレか。
んー・・・・・なんだかねー(溜息)
やっぱりワタクシこの番組とは相性が悪いらしい。
歌の時、おとなしかった中居が気になるわ。可愛かったけど(えへへ)

しかし、どうにも苦手な内容なのであとはHDDに任せようかと思う。すまん。剛、慎吾。
一つ一つはいい話なんだけど立て続けにこれでもかこれでもかと出されると許容量を超えてしまってぐったりしてしまうのだ。
ワイプの二人が真剣に見ているのに悪いと思ったんだけど結局消してしまいました。ほんとごめん。やっぱり私には無理だ。
あ、でも「生きる」って何ですか?と問いかけて歩くインタヴューはいいなあ。短い言葉の中で教えられることが多い。
大上段に構えなくても普通の人達が普通に生きてることが素敵なんだと思うけどね。


楽しいのか、そっかそっか(嬉)>サムガ
うん、それでOKだ、中居サン。無問題。
ナカイマサヒロがへたれるわけはないのだ。『中居正広』だもん(えっへん)

あくびしながら喋ってるローテンションの中居が好きだよ。
そうかと思えば今日のトークは衆院選の話から総理大臣になりたい話。
9.11で衆院選か。私はNYのテロしか思いつかなかった・・・・・・・・・。
中居サンのマニフェスト・・・・・頷ける所あり、そりゃちげーべ、と思うこともあり。でもそれでいいんだよね。
相手を認める、認めた上で議論する。それがわかりあえる一歩だから。
「仲良くやろうよ。なんで仲良くできないのかな」
ほんとだねー。色んなことがそうだよねー。そうできたらいいんだけど・・・・。
それから子供っちへの虐待に対して厳しい声を出していたのが印象的。その思いがあのソロになったのか(@ストスマより)
イマイチ伝わりにくいけど(笑)

「一緒に飲みゃいいんじゃないの?」が今週のキーワード、ですが。
・・・・・・や、それは日本を動かすあの人達には通じないかも。密室劇になるのがオチだよん(笑)


今日のネクジェネで坂本さんの罰ゲームが発表されたんですって?
タイトル未定、なかなかいい曲だという人と、微妙だという人と(笑)
来週頑張って聴こう。頑張らないと聴けないけれど、聴くのだ。
だって坂本さんの歌だもーん。

2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く
2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波