NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く

生にする意味があったのか、という金スマ。
ごめんねー、ワタクシ、来週に期待させて頂きます。
ええ、勿論アテネの中居ですわよ。真っ白の中居ですわ←ちょっと違う。凄く違う
物凄く楽しそうでオトコマエで可愛い中居がたくさん映ってました(嬉)
さすが金スマ。ちゃんと中居を追っかけてくれたのね。
ストーカーしてる金スマは大好き(笑)あとはどれだけオンエアしてくれるか、かな。
今日の生中居は、アレを美貌というのだ!と言いすぎかもしれないが(笑)言っておきます。
今しか言えないかもしれないから(こらこら)

ハットリ君慎吾はめちゃくちゃ可愛いーv
昨日の食わず嫌いを見てて可愛さが倍増し。
すっごい忙しいのにどんどん慎吾は可愛くなっていく。
今MAXかもしれないね。どのグラビア見てもかっこよかったり可愛かったりするから。
慎吾頑張ってるなー。頑張るべき時に頑張るしかない。もうちょっとだ、慎吾。
ちらりと映った中居編が懐かしくなりましたわ。確か相手は松嶋菜々子で中居のヴィジュアルはサイコーに良かったと記憶している。
落ち着きなくテンション高かったけどすっごい可愛かった・・・・・筈だ(笑)
あとで見ようっと。
同時に坂本さんと博さんの食わず嫌いも思い出したのだけど、残念ながらビデオには撮ってないので記憶再生のみ。
まだ長髪の頃、パクチーがダメで吐きそうだった坂本さんの幻が見える(あー、惜しいことを)
悔しいのでグローブ座で買ってきた坂本さんの写真でも見て癒されるべ。
なんておでんの赤提灯の似合う男だ。
大人だなあ(うっとり)・・・・・・えっ!
グリーンの大きなチェックのノースリのシャツと白と迷彩っぽいタンクトップの重ね着という衣装は・・・・自前じゃないよね?
うう、カワエエ・・・・。
どれもこれも可愛いんだけど、やっぱりビールジョッキを手になぜか真剣な目でそれを見ている坂本さんがピカイチかな。
飲んでいいから(笑)
あとは顎に手を当てているショット。
この普通っぽい表情が好き。
後半に出たV&VVバージョンのライヴフォトもオリジナルフォトも前のよりいいかもしれない。
え、お気に入り?
そりゃあ、赤のノースリで誰かに話してるMC時のものでしょう。ほほほ。
あとはいのっちとの2ショットでトニコンの時のアロハとハーフパンツのやつ。
2人の笑顔が楽しそうで、キミらが一番楽しんでるだろうという雰囲気がヨロシイ。
や、ほんとに可愛いよね、この2人。

HMVからメールがきて、やっぱり「ススメ!」がシングルカットされるみたいですね。
「ススメ!Gold盤」・・・・・・は〜?って感じですか(溜息)
新曲のC/Wという噂はあったけどほんとにシングルカットとは思わなかったわ。
おまけに初回完全限定生産盤て何だ?売る気あるのか?これで紅白出るわけ?(気が早い)
・・・・・好きな曲もこうなるとうんざりしてくる。
それでも頭の片隅には『何でもいいから歌番組に出てくれればいいや』と囁くゲンキンなヤツもいて(笑)
なかなか複雑なSMAPファンでした。

新曲貰えないんですか>ビクターさん

2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波