NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・

なんで来週?見せろー!気になるだろー!(ムンクの叫び状態と思って頂ければ・・・・・)

そんな仰天ニュース。
髪切る前のすっげー好きな髪型(ふふふふ)かわいい、かわいい、かわいい。
頭の上で自分の名前を書いてる時のぎこちなさが微笑を誘う。
んでも、マギー審司さんの(胡散臭い・笑)マジックを見ている中居の目がとっても好きだ。
冷ややかな目(笑)
そのあと大きい目を更に大きくして「実にばかばかしいですよ」と言った中居にウットリ。
なんて生き生きしてるんでしょう(それは違うような・・・)

元気な中居を見るのは至福でござる。ビジュアルよければ更に良し。
2つの条件を満たす仰天はたった10分にも満たない出演でも中居ファンには欠かせない番組なのだ。そうともさ。
・・・・・・ああもう、ほんと可愛いなあ。それ以外出てこない自分がイヤ(笑)
日テレバンザイ(ちょっと違うだろ)

超能力者と言われる人のもとにあの中居の髪どめが行くのね(ほろほろ)
あんなのでいいのかしら(こらこら;)
あれは戻ってくるの?捨てられるだけ?だったら引き取りに・・・・・。
・・・・・・バカなことを言ってるとほんとにバカになります(・・・・・・・)

「盗撮日記」
右下の写真がめちゃくちゃカワイーv!
ブサイクなんだけど(ええっ)ふんわりした表情が子供みたいで可愛いんだよ(文句はナシの方向で)
雄介、夜道は気をつけるんだよ。いきなり殴られても耐えるように。

だー!いい加減にしろ!のろけか、それは。
どんだけ羨ましいかわかって言ってるんだろうな、え、雄介。
いいなあ、中居に「これマジうれしい」って言われたいなあ(ほろり)
パーカー似合うよなー。可愛いんだろーなー(夢見中なので放置)

真ん中のちっちゃい写真の右側は貴さん?まさかドンペリ飲んでるところ?
わっかんねーよ、こんなボケてちゃ(とほほ)
浮かれてないでちゃんと撮れよ、写真(軽く毒を入れてもバチは当たるまい)
・・・・・・・・努力は認めるけどさ(ぼそ)

ぷちすまでの慎吾のコメントがすっごいカワイイ。

ようやくポポロ購入(遅いって)
剛のバックステージガイド。
ライターの人が言うとおり、バックステージの写真がトクベツだった。
暗い通路を一人、何も気にすることなく進んで行く剛の背中が、彼はトクベツなんだと教えてくれる。
多分中居が通ったって木村が通っても吾郎ちゃんでも慎吾でもやっぱり同じことを思うだろう。
とても遠い人。
彼らは魅せる人達で、無造作に歩む剛はその空間で生きている。
遠いよなー(しみじみ)
ちょっぴり切なくて、でもかっけーなあ、と素直に思うわ。
声高に叫ばなくても「うん、かっこいいよ」と呟けるそんな存在。
手の届かない人達だけど、でもライヴの時だけは私達のものだもんね。
We Love Ya!
そんな気分?(笑)

ライヴは楽しくて楽しくて大好きなんだけど、でもこの寂寥感だけはどうしようもなく。
彼らが生身であることを実感する唯一の場所だからこそ、その存在の遠さにも気付くわけなんだなー。
それがイヤなんじゃないけれど、ちょっとしょんぼりする自分もいるわけです(ははは;)
何言ってるかわからなくなってきたわ。先いこう、先。

写真小さい・・・・。
「たてながの自由」でのごちゃごちゃすまっぷをもっと大きくしなきゃ(わかってないなー)
でもサンバイザー中居の写真がちょっぴり大きかったのが嬉しい(単純さね)
カレンダーでは唯一表情がわからない撮り方されてるから・・・・・ぶつぶつ(かなり不服らしい・笑)

ポポロにはもう一つお宝が(ほほほ)
そりゃもうBBで共演する赤坂さんと坂さんの対談。
写真がとってもステキなんですのよ(ウットリ〜)
というより坂本さんの今のビジュアルがサイコーによろしいからダレが撮ってもいい写真になるだろーと(こ、これは失言かしら)
いやいや、なかなかこんなにリラックスした坂さんは見れませんから、よい写真の筈だ(フォローしてるのか、これで・汗)
特に4枚縦に並んだうちの上から2番目。
めちゃくちゃ可愛いですよー!(思わず悲鳴が)
頬杖ついてるのもいいし、壁に背を預けてにっこりしてるのもよい。
全部よい(きっぱり)
対談は・・・・・あんまり坂さんのことを知らなかったのですっごい興味深かった(ほら、ビギナーファンだから)
もっとミュージカルや演じることに対する考えとか聞きたい、と思う。
きっと熱く語ってるんだろうなあ(笑)ってくらい勢いのある言葉が続く。
それは相手が赤坂さんだから?
知りたい、と思うことは理解への一歩。
恋から愛へ変わる瞬間かしら?(←バカ。わははははは・大笑)

壊れたままで失礼する(はっはっは)

あ、明日はそんなわけで本物に会ってきますので日記はお休み(多分ね)
皆様もどうぞごゆっくり〜

2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波