NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月27日(水) 元気出せよ

行きたい日をチョイスしてもし落ちたら?
でももしかしてその日が取れるかも?
いやそれよりはどこでもいいにしてしまえば確率が高くなる筈・・・・・・・・・とずっとループ中。
Oさん、私も9月2日まで悩みそうです。
ああ、落ちたくない・・・・・・。





昨日のV6の夏休みSPは「元気出せよ、リーダー」が全て持っていった。
長野君の優しくもしみじみとした声に萌えるべきか、このシーンでこのセリフ?と突っ込むべきか、或いは蹲ったままの坂本さんの可愛さに悶えるべきか。
いやん。可愛いすぎる。
あの、「元気出せよ」の前の苦笑気味の笑いが何とも素敵なんですけど、長野さん。
「元気出せよ」のトーンと声にクラクラなんですけど、長野さん。
長野君かっこいいわー。

あとはパニくるあまり絵画にぶつかり八つ当たり気味の坂本さんとか、大サービスの鎧武者達から逃げる坂本さんのとんでもない素早さとか、
必死に鍵開けしてる長野君の後ろにぴったりひっついて隠れようとちっさくなってる坂本さんとか。
ああそうそう、拝んでる坂本さんもいたわ。

つり橋では咄嗟にイノと健ちゃんの手を掴んだ坂本さん。なんて危険な選択を。
その後、二人の手を掴んだまま猛ダッシュ。その必死な顔が可愛いんだなー。

そんなこんなで結構ツボポイントはたくさんあったんだけど・・・・・・・・・・・まあいいや。
編集のヘタクソさは今更のことだし。
でもせめて問題は均等に、米文字も全員分見せて欲しかったとは思う。
えええ?何でイノと健ちゃんの問題がないの?なんでまた坂本さん?と思ったし、坂本さんと剛ちゃんが書いた米粒文字も見たかった。
ボールキャッチでボールを落とすシーンを何度もリピートする意味がわからないし、肝試しが3組共同じ脅かし方なら見ている方は飽きるだろうとも思う。

あれ、文句多すぎ?

要所要所では爆笑していたので楽しかったんだけど色々と文句も出てきた昨日の夏休みSPでした。
ごめんね。不満多くて。
でもやっぱり編集がヘタクソだとは思うな。←ここは譲れないらしい




明日から最後の公演である代々木が始まりますね。
代々木に来るのをずっと待ってた皆様、行ってらっしゃいませ。
一つでも二つでもツボを落として頂ければ幸いです。待ってるわー。




DDDとBEST STAGEは面倒なのでネットで注文。こういう時こそ溜まったポイントを使わねば。
来るのは今週末かな。
明日はうたばんのとくばんだけどあまり期待はしないでおこう。






2007年08月27日(月) 業務連絡
2006年08月27日(日) ライヴ零れ話
2005年08月27日(土) ちょっと苦手。きっと少数。本音ですまん。
2004年08月27日(金) 余韻に浸る間もなく日々は動く
2003年08月27日(水) 来週へ続く・・・・・
2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)


伊波