NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月27日(火) もう焼かないで(笑)

おっほほほ〜(感涙)
白くなってるー<スッピン中居
「いいとも」で髪に癖がついたからという理由で洗い髪で出てきた中居サンは、もう既に以前の白さを取り戻しておりました。
ありがとう、神様(なぜにカミサマ?)
髪が乾いてくるに従って、どんどんサラサラになっていくのもツボ。
おまけにね。ノースリですよ(笑いがとまらん)
きっちり筋肉のついた二の腕が男らしいv
しかし、ちょっと太ったか?(疑惑)

クレープの一番人気を当てるランキングのコーナーで見事一位を当てた中居君。
センブリ茶を飲む時にちょっと顰めた顔が色っぽい(笑)
いいコーナーですわ。

それにしても昨日のスマスマとはエライ違い(笑)
せめて今くらいの白さだったら、昨日の金城さんと並んでも遜色なかったのに(え?)
ゲストの中村玉緒さんと仲良しさんでかわいいです、二人共。


「がっこ」
B-RAPの時ってほんとに爆笑してますね、坂本さん(にっこり)
結構辛辣に突っ込んでらしてそこも好きですわ。
両手を組んだお祈りのポーズでパークのRAPを待ってる坂本さんが女の子っぽい(笑)
大笑いしながら岡田君を叩いている坂本さんも可愛いけど、
右手を口元に当てて笑う坂本さんて妙に幼くていいんですよねー(おかしい?)
前半のスタジオはいつものシャツ姿なのに、後半は黒のシャツ?に変わってる。
でも、これが襟ぐりが大きく開いていて喉元から鎖骨にかけて全開。
ネックレスまで見えていてなんかおいしい衣装でした(笑)
ヘンな服だとは思うけど(爆笑)


伊波